芸能 不仲説

香取慎吾と木村拓哉は仲良いのに不仲にされた疑惑について迫る!

元SMAPの香取慎吾さんと木村拓哉さんは不仲というのが世間のイメージです。

しかし実はそうではないのでは?という意見を最近見かけるようになりました。

本当の2人の関係について迫ってみます!

Sponsored Link

香取慎吾はなぜ木村拓哉と不仲だと言われているのか

元々smapは長年お世話になった飯島マネージャーと一緒に全員でジャニーズ事務所から独立する予定でした。

しかし直前になって突然木村さんが事務所に残留することになりました。

そこから香取さんと木村さんは不仲になったと言われています。

smap解散が報道された後、香取さんと木村さんはテレビで一緒の時でも全くしゃべらなくなりました。

ところが実は事務所が香取さんに対し木村さんにテレビで話してはいけないという指示があったのでは?

とファンは思っているようです。

香取慎吾,木村拓哉,仲良い

香取慎吾は木村拓哉と実は仲良しだとアピールしてた?

もちろんそれはファンの幻想ではなく、ちゃんと証拠があるみたいです。

まず二人が一緒に写ってもテレビで一切話さなくなった時期(SMAP解散前)

・2016年のスマスマでsmapが歌披露した時に、香取さんが木村さん愛用のブランドのバングルを付けていた

・木村さんが無限の住人の映画試写会で着用したドット柄のポケットチーフ→香取さんもスマステで同じものを付けていた

smap解散後に香取さんが退所してから

・ネット番組72時間ホンネテレビで72局メドレーを披露した時、香取さんは木村さんが昔持っていた同じ指輪を付けていた

・しかも選曲が木村さんが好きなB'zと忌野清志郎の歌が入っていた

・香取さんプロデュースのTシャツの柄の星座はしし座とさそり座のみ

ちなみに中居さんはしし座、木村さんはさそり座である

Sponsored Link

香取慎吾と木村拓哉は和解していた?

確かに、もし不仲だったらいちいち嫌いな相手を連想することはしないはずですよね。

むしろ香取さんと木村さん仲良いの?ってちょっと思っちゃいました。

そういえば解散騒動時期に香取さんと木村さんが山下智久さんのコンサートを一緒に見てきた目撃情報がツイッターで飛び交っていたこともありましたね。

独立騒動の時に一時的なわだかまりはあったのかもしれません。

しかし香取さんの行動から、2人は世間が思うほどそこまで不仲じゃないのでは?

 

香取慎吾と木村拓哉は仲良いのに不仲にされた疑惑について迫る! まとめ

smapは今までなにかあった時は言葉でなく行動でファンに対しよく無言のメッセージを送っていたようです。

リーダーの中居さんも週刊誌ではなく僕たちをいつも信じて下さいと言っています。

「仲良いのに不仲にされた疑惑」という意味とは・・・

一時的にはもめたけど結局は互いに結論に納得。

smap解散は不仲が原因ではなかったということではないでしょうか。

じゃないと香取さんは木村さんを連想させるような行動は絶対とらないはずだと思います!

Sponsored Link

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼





-芸能, 不仲説

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.