芸能 家族

河北麻衣子の実家や父の職業は?お金持ちなのは嘘かも調査した!

モデルとして、またバラエティーやドラマでも活躍中の河北麻衣子さん。

実はどうやら実家が桁違いのセレブという超お嬢様みたいなんです。

河北さんの父親は一体何者なんでしょうか?

またお金持ちというのは嘘という噂についても調べました。

Sponsored Link

河北麻衣子の実家はどこ?

河北麻衣子さんはニューヨーク出身。

実家はマンハッタン高級住宅街のアッパーウエストサイドらしい。

何と近所にはビヨンセが住んでいたとか。

しかもロバートデニーロまで。

もっと遡るとあのジョンレノンも昔住んでいたところです!

あんま外国人セレブに詳しくない私でも知っている超有名ばかり。
もう住む世界が全く違う・・・

渡辺直美 ラメやグリッターのアイシャドウはどこのを使っているのかチェック

ちなみに実家の洗面所にはピカソの絵が飾ってあるそうですよ〜

 

こんな話聞かされたら河北さんの一体実家どんな建物!?ってなりますよね。

で、本当はダメだと思うけど色々調べた人がいるようです。

しかし結局見つかりませんでした。(そりゃ当たり前・・・)

ただ以前とあるブロガーが「河北さんの実家こんなかんじじゃね?」というノリで下の画像をネット上にアップしたらしい。

だからよく河北麻衣子さんの実家の写真として流出してるけど、⇩はガセなので信じないように!

河北麻衣子、実家、父、職業、太ってる、お金持ち、嘘

河北麻衣子の父親の職業は?お金持ち説は嘘?

河北さんはニューヨーク出身ですが、両親は日本人なのでハーフではありません。

父親はニューヨークで会社を経営しています。噂によるとコンサル系らしい。

母親はファッション業界でバリバリのキャリアウーマンとして働いているようです。

河北さんには2歳上の兄、7歳上の姉がいます。

お兄さんは日本の大学を卒業、お姉さんはユニクロニューヨーク店勤務という情報があります。

河北さんってモデルや女優業だけでなく、イッテQとかバラエティ番組でもカラダを張っていて本当に幅広く仕事してるイメージ。

おそらく多忙とはいえずっと仕事に充実した日々を過ごしてきたご両親の影響を受けてきてるんだと思います!

 

そういえば、実家の写真がないし父親の会社名が分からないから、もしかしてお金持ちは嘘じゃないかという話ですが、

実は河北さんの曾祖父は・・・

吉田松陰の松下村塾出身でサンフランシスコ領事も務めた、歴史の教科書に載るくらい有名な「河北義次郎」なんです。

さすがにこれは嘘じゃありません。

というか、もうこの事実だけでいかに河北さんが超お嬢様なのかがよ~くわかっちゃいますよね!

安藤サクラの親戚や先祖は?金持ちでお嬢様という家系図が気になる

Sponsored Link

河北麻衣子は実は太ってた?

さんま御殿やヒルナンデスに出演したときに顔がふっくらしてたことでそのように言われちゃったみたい。

けど河北さん足はめちゃめちゃ細いんですよね・・・

たまたまむくんでただけかもしれません。

小顔だからこそむくんだらすぐ目立ってしまうんでしょうね💦

ところで最近河北さんがviviモデルを卒業したじゃないですか。

ずっと長年やってきたんだから最後くらいピンで表紙飾って欲しかったなあって思います。

どうやらviviは基本的には専属モデルはハーフが表紙になれるという暗黙のルールがあるらしい・・・

※ちなみに河北さん卒業のviviの表紙は彼女でした
kokiはなぜブルガリのアンバサダーに?似合わないけどコネかチェック!

河北麻衣子、実家、父、職業、太ってる、お金持ち、嘘

河北麻衣子の実家や父の職業は?お金持ちなのは嘘かも調査した! まとめ

・河北麻衣子の実家はニューヨークマンハッタンのアッパーウエストサイド

・河北麻衣子の父親はニューヨークで会社経営している

・河北麻衣子の高祖父は河北義次郎

・実家がお金持ちというのはけっして嘘じゃない

元々女優になりたくて芸能界に入った河北さん。

viviモデルを卒業し一区切りついた後は、これからもっと本格的にドラマや映画にたくさん出演されることでしょう。

白鳥麗子でございますの時みたいなお嬢様役をまた見てみたいな!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません。

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.