芸能 家族

永夏子と小池徹平の馴れ初めは?子供を妊娠しているのかも調査

小池徹平さんが永夏子(はる なつこ)さんと結婚したことが発表されました。

ところで永夏子さんという方は一体どんな職業をされているのでしょうか。

小池さんとの馴れ初めについても気になります。

またすでに妊娠されているのかについても調べてみました。

Sponsored Link

永夏子の年齢や職業は?画像があるのかについても

永夏子さんは現在35歳。

ということは小池さんは32歳なので姉さん女房ってことになりますね~!

永夏子さんは女優なので画像はありました。

小池さんは可愛い系?の男性。

永さんは反対にどちらかというとクールビューティー系ですかね。

永さんは現在、舞台の仕事を中心に活躍されているみたいです。

以前劇団EXILEの舞台に出演されていたので、もしかしたら永さんのことを知っている人もいるかもしれません。

ちなみに10年以上前からテレビドラマのお仕事もされてます。

私が見ていたハチクロや1ポンドの福音にも出演していたみたいでちょっとびっくりしました!

永夏子さんは女優業をこなしつつ心理カウンセラーとしてのお仕事もされているそうです。

永夏子さんは小学校から大学まで慶應義塾という才女らしいので、専門学的な知識はかなり豊富なんでしょうね~!

心理カウンセラーに向いている人は、分け隔てなくどんな相手でも理解しようと努力できる性格の方。

私は直感でこの人合わないな~って思ったら一歩引いてしまう性格。

だから心理カウンセラーは正直向いていないですね・・・

永夏子,小池徹平,馴れ初め,子供,妊娠

永夏子と小池徹平の馴れ初めは?子供を妊娠しているのかも

永夏子さんと小池徹平さんの馴れ初めについて調べてみました。

今から3年位前に共通と知人の紹介で知り合い意気投合。

知り合ってから付き合うまでには結構早い期間だったといいます。

どうやら2人は自然やアウトドア好きという共通の趣味があったから、きっと打ち解けるのが早かったんでしょうね~!

永夏子さんは結婚を発表しましたが妊娠はしてません。

ただ小池さんは甥っ子たちと遊んだりして子供好きみたいですし、いずれはおめでたいニュースがあるかもしれません。

2人ともかなりの美男美女なんで、生まれてくる子供は絶対にかわいいはずに違いないことでしょう!

Sponsored Link

小池徹平の現在は?

小池徹平さんがWaT時代だったころ、よくCD聞いてたな~

ドラマのシバトラや医龍とかも全部見てました!

ただ最近はドラマはたまーに出るくらいで、現在は舞台のお仕事が多いみたいです。

それにしても小池さん、現在と10代の頃とほとんど変わらない気が。

32歳でかわいらしい顔立ちをしている男性ってかなり珍しいですよね。

私は老けない秘訣をぜひ小池さんに教えてほしいです・・・

千葉雄大の父と母の情報!父は医師なのか千葉真一なのかも明らかに

永夏子,小池徹平,馴れ初め,子供,妊娠

永夏子と小池徹平の馴れ初めは?子供を妊娠しているのかも調査 まとめ

・永夏子の職業は女優兼心理カウンセラー

・永夏子と小池徹平の馴れ初めは2015年に共通の知人の紹介

・永夏子は現在妊娠はしていない

永夏子さんと小池徹平さんの結婚式はいつなのか予定についてはまだ明らかにされていません。

2人は自然好きみたいなので、海が綺麗な海外のリゾートで結婚式を挙げるのかな~って勝手に想像しています。

何はともあれ、お二人ともおめでとうございます!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.