芸能 すっぴん 整形疑惑画像

夏菜の鼻が戻ってきた?プロテーゼした整形前後の顔も比較してみる

女優の夏菜さんと言えば、一時期鼻が変わって整形したのではないかと話題になったことがありましたね。

でも最近もしかして夏菜さんの鼻が戻ってきたのでは?という声が結構多いんです。

実際にそれは本当なのか検証してみました。

また鼻にプロテーゼを入れて整形した前後の顔の変化についても改めて比較してみました。

Sponsored Link

夏菜の鼻が戻ってきたとの声!

2016年に放送されたドラマ99.9%に出演した夏菜さんの鼻筋に違和感を抱いた視聴者が多く、整形疑惑が浮上しました。

普通おでこと鼻が繋がっている部分って何かしら凹凸があるはず。

でもその時の夏菜さんはまるで鼻に異物を入れたかのように鼻筋が真っすぐになりすぎて、おでこと鼻が平らになってたんです。

けど、現在の夏菜さんの鼻筋はそんなことないですよね。

凹凸もちゃんとありますし。

なんか朝ドラの時の顔に若干戻ってきている気もしました。

よくプロテーゼを入れて整形したと噂される芸能人がいますが、今まで自分はあんまり信じてませんでした。

けど夏菜さんの場合はあまりにも鼻に違和感がありすぎて、もしかして・・・って初めて疑ってしまった女優さんです。

元々すごくきれいな方だったのになあ。

やっぱり美人すぎると、凡人には分からない美意識とか出てくるのですかねえ。

菅田将暉の鼻を比較。いつから不自然に鼻が高く変わったのか検証

夏菜,鼻,戻ってきた,プロテーゼ,整形前後,顔

夏菜のプロテーゼした整形前後の顔を比較してみる

夏菜さんがプロテーゼを鼻に入れて整形したのではないかと言われているので、整形疑惑前後の顔を比較してみました。

こちらは朝ドラ「純と愛」とドラマ「99.9%」の時の画像です。

そうそう、さっき言ってたおでこと鼻の凹凸がないってこういうことだったんですよ~

なんか鼻がスッとなりすぎてちょっとこわいと思ってしまいました。

けど現在の夏菜さんの顔ってどちらかというと右寄りなんだよなあ。

プロテーゼを入れたって言われてるけど、もしかしたら鼻にヒアルロン酸注入したのかもしれません。

というのは、プロテーゼは一回入れると中々戻らないらしいけど、ヒアルロン酸だと短期間の効果みたいなんです。

だから現在鼻が戻ったと言われているのは、夏菜さんは鼻にプロテーゼではなくヒアルロン酸を入れたからという可能性もあります。

よく見たら、二重の幅も大きくなっているかんじも。

ただ目はアイテープとかメイクでぱっちりできますからね~

けど鼻だけはさすがに整形しないとこんなに変わらないと思います。

中尾明慶の目が変わった!二重に整形疑惑を比較画像で検証

夏菜,鼻,戻ってきた,プロテーゼ,整形前後,顔

夏菜さんの変顔が話題に

夏菜さんってバラエティに出演するようになってからキャラが変わった気がします。

変顔とかふつうにやるしはっちゃけてる感がすごい!

けど意外と自分はそっちの夏菜さんの方が親近感があって好きだったり笑

最近だと銀魂のさっちゃん役の変顔をインスタにアップしてましたよね!

鼻の穴に棒を入れて唇で下を支えているという衝撃写真が・・・

ここまでやる女優さんってなかなかいないと思いますよ笑

Sponsored Link

夏菜の鼻が戻ってきた?プロテーゼした整形前後の顔も比較してみる まとめ

・夏菜の鼻が戻ってきたというのは本当だと思う

・夏菜は鼻を99.9%整形してるはず

・しかしプロテーゼではなくヒアルロン酸の可能性があり。

番宣とか見てるとあまりバラエティ好きじゃないのかなって思ってしまう女優さんが多かったりします。

まあこれって仕方がないことなんですけど・・・

でも夏菜さんは女優なのにバラエティでかなり体を張ってますよね~!

今回は整形疑惑を検証してしまったけど、実は個人的に結構夏菜さんって好感度高かったりします笑

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, すっぴん 整形疑惑画像

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.