芸能 熱愛

bts ジミンの彼女は日本人のまゆみ?ダヒョンとの関係についても

BTS(防弾少年団)の人気メンバー、ジミンさん。

今までダンス一筋で彼女を作らなかったと発言しているらしいですが・・・

どうやら彼女がいる、あるいはいたのではないかと噂されてます。

日本人のまゆみさん、またtwiceのメンバーのダヒョンさんがジミンさんの彼女という疑惑は本当なんでしょうか?

Sponsored Link

bts(防弾少年団)ジミンの彼女は日本人のまゆみ?

まずはジミンさんの彼女は日本人のまゆみさんという疑惑ですが・・・

ジミンさんの熱狂的なファンというだけでした。

ちなみにまゆみさんは大阪在住で36歳とのことです。

まゆみさんはジミンさんの実家の住所を特定し自撮り写真を冊子にして送ったそう。

それでファンの間で炎上したみたいです。

きっとまゆみさんはジミンさんにお近づきになりたかったんでしょうね。

あわよくば彼女に・・・なんて。

韓流アイドルにはサセンという過激な追っかけがいると聞いたことがあります。

でもこれって韓国だけの話だと思ってました。

まさか日本人の方にもいたなんで正直驚きです。

とりあえず言えるのはジミンさんの彼女は日本人のまゆみさんではなかったということですね。

孤独のグルメ韓国編のロケ地になった焼肉やビビンバのお店はどこ?

bts,ジミン,彼女,日本人,まゆみ,ダヒョン

bts(防弾少年団)ジミンの彼女は日韓ハーフって?

ジミンさんの彼女が日韓ハーフのいう情報もたまにネットで流れています。

が、ジミンさんがtwiceの日本人メンバーのミナさんとLINEしてるといった偽情報が流れ、それがなぜか日韓ハーフの彼女がいるという話にまで発展してしまっただけでした。

ファンというのは、やっぱりどうしてもアイドルの熱愛にモヤモヤしてしまうもの。

でも韓国の場合、アイドル同士を男女カップルにして楽しむという方も結構いるみたいです。

例えばお互いの画像を合成したり、あと出演番組を編集してpvを作るといった本格的なことまで!

もしかしてジミンさんとミナさんをカップルにしたいファンが作ったそういうものが発端だったのかなって思います。

Sponsored Link

bts(防弾少年団)ジミンの彼女はtwiceのダヒョンという噂についても

twiceのミナさんだけでなくダヒョンさんが彼女という情報もネット上にありますが・・・

これも確定情報が全くないからガセっぽいです。

おそらく先程と同じように、ジミンさんの彼女をダヒョンさんという設定の作品を見た人がいて、そこから付き合っているのではないかという噂になってしまったのでしょうね~

ちなみにジミンさんの好きなタイプは料理が上手でやさしくてかわいい子。

年齢は1991年~2003年生まれと結構細かいです。

まゆみさん・・・。

bts,ジミン,彼女,日本人,まゆみ,ダヒョン

bts ジミンの彼女は日本人のまゆみ?ダヒョンとの関係についても まとめ

・bts(防弾少年団)ジミンの彼女は日本人のまゆみではない。

・bts(防弾少年団)ジミンの彼女は日韓ハーフというのも嘘

・bts(防弾少年団)ジミンの彼女はtwiceメンバーではない

最近ジミンさんはTシャツ事件で色々問題になっていますよね。

今のところ本人からまだ何も語られていないので真意は分からないですが・・・

けど熱愛発覚!とかこれ以上ファンをヤキモキさせるようなことを起こさないようにと願ってます。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼




Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.