芸能 熱愛

大谷翔平の彼女は元バレーボールの狩野舞子?久慈暁子との噂も調査

MLBでア・リーグ新人王に選出されたエンゼルスの大谷翔平選手。

日本人選手としては史上四人目という快挙を成し遂げたことで話題になりました。

そんな大谷翔平選手を狙っている女性がどうやら世の中にたくさんいるみたいです・・・

特に女子アナウンサーの間では大人気とのこと。

よく噂されてる久慈暁子フジテレビアナウンサーとの関係は?

また最近メディアで取り上げられている、元バレー選手の狩野舞子さんが彼女だという真相も調べてみました。

大谷翔平の彼女は元バレーボール選手の狩野舞子?

元バレー日本代表の狩野舞子さんは大谷翔平選手の彼女ではないかと言われています。

しまいには2人は結婚するのではないかとまで囁かれました。

なぜこんな話になったのかというと・・・

・インスタで披露した私物のブレスレットが大谷翔平選手のブレスレットとお揃いだった

・大谷翔平選手が出場したカルフォルニアでの試合を日本からわざわざ見に行っている

・去年も日ハム戦を何度か観戦している

という内容がネット上で話題になりました。

また大谷翔平選手のお父さんも2人の関係についての記者の質問に否定も肯定もしなかったことから、さらに怪しまれているとのことです。

ちなみにお揃い?のブレスレットはティファニーらしいですよ~!

いや大谷選手の稼ぎならブランド品をたくさん持っていても全然おかしくないけどなんか意外。

結局確定情報は今のところありませんが、狩野舞子さんが彼女という可能性は全くの0ではないと思います。

スポーツ選手同士ってお似合いなかんじがするけどな~どうなんだろう。

大谷翔平,彼女,狩野舞子,久慈暁子,中条あやみ

大谷翔平の彼女は久慈暁子?

大谷翔平選手とフジテレビの久慈暁子アナウンサーは同じ岩手県の奥州市出身。

地元の有名人2人というととで、奥州市長との対談が実現したそうです。

そのとき市長が美男美女カップルとして交際を進めたから、2人は付き合っているのではないかと噂されました。

しかし実際、久慈暁子アナウンサーが大谷選手の彼女だという証拠はないのでガセですね。

ただ、元カレが西武の金子選手だった三田友梨佳アナ、またフリーアナウンサーの加藤綾子さんが大谷選手を狙っているというおもしろい情報がありました笑

加藤アナに至っては、大谷翔平選手の取材をした時に恋愛とか野球に関係ない質問をして出禁命令を言い渡された過去があります。

その時の加藤アナがギラギラして近づきすぎていると思った視聴者が多かったみたいですよ!

VTR見たけど、私は別に加藤アナが色目を使ってるとかあざといとか気になりませんでした。

ただ自分はやっぱり女子アナってどうしても恋愛に積極的な肉食系のイメージがあるんですよね~

小塚崇彦はトヨタを退社したの?現在の仕事について調べてみた

大谷翔平選手は女子アナはタイプじゃないとのことらしいけど、アプローチされまくったら心が揺らいでしまう可能性もなくはないのでは?

大谷翔平の彼女は中条あやみ?

中条あやみさんが大谷翔平選手と一緒にいたという目撃情報がSNSで拡散されたらしい。

けどすぐに削除されたとのことなので、これは完全なるデマでした。

たぶん有名人の熱愛情報を書き込みすれば自分まで有名人になれると思ったのでしょうか。

それか、2人のそっくりさんにたまたま出会って舞い上がってしまって発信したのかなあ。

そこは分かりませんが・・・

とにかく大谷翔平選手と中条あやみさんは別に何も関係はないということでした。

大谷翔平,彼女,狩野舞子,久慈暁子,中条あやみ

大谷翔平の彼女は元バレーボールの狩野舞子?久慈暁子との噂も調査

・大谷翔平の彼女は元バレーボールの狩野舞子との噂はグレーゾーンかも

・大谷翔平の彼女は久慈暁子アナウンサーではない

・大谷翔平の彼女は中条あやみでもない

プロ野球選手がみんなチャラいというわけではないけど・・・

大谷翔平選手の恋愛は二の次とにかく野球に専念しているという真面目な姿が、また女性心をくすぐってしまうんでしょうね。

あえて噂されている中で彼女だったらお似合いかなと思うのは、個人的には狩野舞子さんかなあ。

けど本人はまだ結婚は考えていないとインタビューで答えているので、女性ファンはひとまずは安心したのではないでしょうか。



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.