指原莉乃の目がぱんぱんで変わった!目頭切開したか昔の画像と比較!

      2019/05/19

昔はヘタレキャラとかブスキャラといった自虐ネタで売っていた指原さん。

しかしそれはもう過去の話。

最近はすごくきれいになったと言っている人がとても多いです。

ただ昔と比較すると目が何か変わった?目頭切開したの?

といった整形を疑う方も中にはいるようです。

テレビで見かけた指原さんの目がぱんぱんすぎて、まさかそういう手術したんじゃないかという意見が・・・

いったい彼女の眼はどれくらい昔と変わってしまったのか、チェックしてみましょう。

Sponsored Link

指原莉乃の目がぱんぱんで変わった!しかも本人が目の手術報告をしてたらしい!

指原さんの目がぱんぱんでおかしい!と話題になったのは、有吉反省会に出演されたときみたいです。

有吉さんにもいじられたんですが、本人は「照明と顔との相性が悪いから」とつっこんでました。

さらに後日、インスタで「収録前日に号泣したから」と弁明したことで、言い訳だと批判のコメントも少なくなかったらしい。

 

実は私もむかーし大泣きしすぎた翌日目がパンパンにはれてしまったことがあったんですよね。

親と大喧嘩した後自分の部屋に閉じこもってめちゃくちゃ泣いたんですよ。

そしたら翌朝顔がとんでもないことに!

まるで両目まぶた何かやばい虫に刺されたんじゃないかというくらい赤く腫れあがって。

もうおそろしいくらいぶさいくでした笑

だから、指原さんの言っていることはあながち嘘ではないのかもしれませんよ~

よく目を整形したら2週間ほど目が張れる人もいると言われてますが、指原さんは別にそれが原因ではないと思います・・・

 

さらに、何と指原さん本人が目の手術報告をしていたことがあるという衝撃の事実が!

・・・けどこれ、ICLという目の中に小さなレンズを入れる手術をしたということでした。

現在は永久的にコンタクトレンズをしている状態になっているみたいですね。

指原さんは朝起きた瞬間からはっきり見えることに物凄く感動したとのこと。

私も普段コンタクトしているので、それにはかなり共感できます!

と言いながらも、ILCって60万くらいするらしいし、実際にやってみようとは正直思わないかな・・・・

松井珠理奈 パワハラの内容は?おぎゆかと宮脇咲良が嫌いなのかも調査

指原莉乃,目がぱんぱん,変わった,目頭切開,昔,画像

指原莉乃の目がぱんぱんで変わった!目頭切開したか昔の画像と比較

さて、指原さんの昔の目をチェックしてみましょう。

てか指原さんふつうにかわいいんですけど。

あと化粧が今より薄い笑

ほら、最近の指原さんは黒目のカラコン入れてばっちりメイクしているじゃないですか~

そうすればだれでも整形並みに目がでかくなって変わってしまいますよ。

まあ指原さんが昔一重だったのなら目頭切開とか色々整形した可能性も否定はできません。

杉浦太陽は整形外科に通ってる?顔が違うとの声を検証

けど元々目はぱっちりされてるから、これはただのメイクで変わっただけじゃないのでしょうか。

指原莉乃,目がぱんぱん,変わった,目頭切開,昔,画像

ところで指原莉乃の年収っていくらなの?

指原さんの年収が3億円という記事が週刊誌にあったのですが、本人は全否定してました。

しかし年収1億円じゃないのかと聞かれることがよくあるらしく、それに関しては「めんどくさいから否定も肯定もしてない」とのこと。

また歌番組で年収1000万の男性はちょっと・・・という発言をしていたり。

ということは、少なくともウン千万以上の年収であることにはまちがいなさそうです。

 

またフットボールアワーの後藤さんに番組内では、スタッフが2LDKの90㎡のマンションに住んでいると推測したことに対し、「9割当たってる」と答えてました。

あと指原さんが家賃の金額を後藤さんだけに伝えたときに、「俺が24歳のときそんなところ住めなかった」と驚いていてましたね。

さっそくネット上では色々調査されて笑、どうやら月50万円のマンションだと言われてます。

年収については明らかにされてないけど、もしかしたら2019年時点では億単位なんじゃないのかなあ。

Sponsored Link

指原莉乃の目がぱんぱんで変わった!目頭切開したか昔の画像と比較! まとめ

・指原莉乃の目がぱんぱんなのは別に目頭切開など整形をしたからではない

・指原莉乃は昔から目は二重なので、目が変わったのはただのメイクかと

・指原莉乃は月50万円の高級マンションに住んでいる

 

指原さんは10代~20代前半はヘタレキャラとはいえアイドルっぽさ全開だった気がする。

現在はその頃と比べて喋り方も仕草も落ち着いてきたというか。

だから自然と顔つきも変わって、ぐっと大人っぽくなってきた感じがします。

個人的には、今の指原さんのほうが好きかな!

※さいごにとっておきの情報を教えちゃいますね☆
指原さんが2013年に出演された映画「俺はまだ本気出してないだけ」。
U-NEXTに会員登録すれば最後まで観ることができます!

しかも何と今なら新規会員登録者全員、31日間は無料でU-NEXT内のドラマ、映画、ライブが観放題♪という太っ腹企画!

つまり、初回登録から31日間以内に解約すればお金は一切かからないということです!!

ぜひこの期間にお試しください!
⇓⇓⇓U-NEXT31日間無料トライアルをチェックしよう!⇓⇓⇓


Sponsored Link



 - アイドル, 女性アイドル