杉浦太陽は整形外科に通ってる?顔が違うとの声を検証

   

杉浦太陽さんは「イクメンオブザイヤー2018一般選出部門」を受賞。

実は今回2度目の受賞だったとのことです。

そんな理想のパパとして憧れる存在の杉浦さんですが、どうやら昔と顔が違ったという意味でも注目されているらしい。

整形外科に通っているのではないかとまで囁かれています。

さっそく真実を確かめるために過去と現在の画像を検証してみましょう。

Sponsored Link

杉浦太陽は整形外科に通っているの?昔の画像について

よくネットで流出している杉浦太陽さんの昔の画像です。

目が明らかに今と違って大きくないですね。

まぶたが重くて完全に一重ということが分かります。

あと、杉浦さんってもしかして若い頃はぽっちゃりしてたのかな?

すらっとした細身の体形のイメージが強かったので自分はそう思いました。

ということはダイエットして顔のお肉が薄くなり、ついでに目も二重になったという可能性もあり得ます。

痩せて目が大きくなったと公言している人ってわりと多かったりしますし。

中尾明慶の目が変わった!二重に整形疑惑を比較画像で検証

なので整形外科で目頭切開したとは断言できないかなと・・・

正直、奥さんの辻希美さんのビフォアフター画像よりは私はそれほど衝撃を受けませんでした笑

杉浦太陽,整形外科,昔,顔が違う

杉浦太陽は整形外科に通っているの?現在の画像をチェック 

このように現在は目がぱっちり二重になっています。

そういえば、以前杉浦さんがブログでこのように話されていましたね。

・顔のむくみが原因で二重から一重になってしまった。

・もともと二重に憧れていたが、30代になってから二重になり始めた

・日によって顔が安定しないから困る

つまり元々一重だったけど年齢を重ねるごとに二重になり、今でも昔みたいに一重になることがあるということを言いたかったみたいです。

実は自分の兄もそういうパターンでした。

疲労によって目が大きくなったり小さくなったりを繰り返してたので。

だから杉浦さんが言っていることは本当だと思いますよ~

あと杉浦さんは整形疑惑を否定したかったという気持ちも込めて、投稿したんじゃないかな・・・

夏菜の鼻が戻ってきた?プロテーゼした整形前後の顔も比較してみる

杉浦太陽,整形外科,昔,顔が違う

杉浦太陽の筋肉がすごいらしい!

杉浦さんの整形外科に通っている疑惑も話題になってますが、実は筋肉も同じくらい注目されています。

お子さんに「どうしてウルトラなのに痩せているの?」と素朴な疑問を投げかけられ、杉浦さんは筋トレに励んだらしいです。

杉浦さんは細身のイメージでしたが、ブログを見ると今ではかなりムキムキになっていてびっくりしましたね。

辻さんにかっこよくなった!と褒められ、また子供たちからも「筋肉見せて~」と言われるようになってスキンシップが増えたとのこと。

結果的に筋肉をつけてよかったと本人は語ってました!

Sponsored Link

杉浦太陽は整形外科に通ってる?顔が違うとの声を検証 まとめ

・杉浦太陽は元々一重だったが自然と二重になった

・杉浦太陽は今でも目が一重になったり二重になったりするらしい

・杉浦太陽が筋肉ムキムキになったのは、子供の一言がきっかけ

杉浦さんは整形外科で目頭切開をしたというだけでなく、鼻にプロテーゼを入れたのではないかとまで噂されてますが・・・

個人的には鼻はさすがに変わってないかなと。

杉浦さんよりも昔と今の顔が明らかに違っておかしい芸能人なんてほかにもわんさかいますよ笑

なのでたぶん本人が公言しているし、整形はしていないかなと思います。


Sponsored Link



 - 俳優