芸能 離婚

石野真子と長渕剛の離婚原因は?子供がいたのかも調べてみた

女優の石野真子さんは50代後半とは思えないくらい若々しくて綺麗な方です。

もしかして独身?と思ってたら、何と長渕剛さんと結婚されていた時期があったんですね!

結局2人は離婚してしまいましたが、一体原因は何だったんでしょうか。

子供がいたのかについても調べてみました。

Sponsored Link

石野真子と長渕剛の馴れ初めは?

長渕剛さんはもともと石野真子さんのファンでした。

ライブ中のMCで「いつか石野真子を嫁にする!」と語るほどのファン愛(笑)

これはまだ長渕さんがメジャーになる前の話だから、憧れのアイドルと結婚できるくらいいつか有名になってやる!という野望があったのかもしれません。

※実は石野真子さんが平尾昌晃ミュージックスクール出身って知ってました?
平尾昌晃 元嫁小沢深雪の現在は?離婚原因や子供についても調査

その後長渕さんはオールナイトニッポンのパーソナリティーを務めることに。

どうしても石野さんをゲストに呼びたくて構成作家だった秋元康さんに取り持ってもらい、見事願いが叶いました。

長渕さんと石野さんはラジオで意気投合し、交際に発展、そして結婚することになりました。

長渕さんは亭主関白でいく!と宣言しています。

いきなり亭主関白アピールの男性はちょっとなあ。私は正直苦手かな笑

石野さんは芦屋出身、父は会社社長、母はデザイナーという筋金入りのお嬢様。

きっと長渕さんみたいなタイプに惹かれていったのでしょうね~

石野真子,長渕剛,離婚原因,子供,ドラマ,結婚,現在

石野真子と長渕剛の離婚原因は?子供はいたのかについても

2人の離婚原因は、長渕剛さんのDV疑惑だと言われています。

長渕さんは病気だった母親を呼んだので、結婚後は3人で暮らすことに。

ある日石野さんは台所で自分のアイドル時代の歌を口ずさみながら料理していました。

長渕さんはそれに腹が立って、「体調の悪い母の前でけしからん!」と石野さんの頬をぶったらしいです。

そりゃお母さんが大事なのは分かるけど、石野さんに対しどこに怒りのスイッチが入ったのかわかんない。

私だったら今まで理不尽さに耐えてきたとしても我慢できず大号泣し、その場で荷物をまとめて速攻出ていきますね。

姑の配慮まで正直もう頭が回らないと思います。

石野さんはそこまではしなかったみたいですが・・・

あと2人の離婚原因には、長渕さんが石野さんをイメージしてつくった曲が石野さんの逆鱗に触れてしまったからという噂も。

長渕さんは30代に俳優業も始めたことで音楽性が変わってしまったと後に発言しているので可能性としてはあり得ます。

結局石野さんと長渕さんは結婚生活2年で離婚することに。

ちなみに2人の間に子供はいませんでした。

Sponsored Link

石野真子は旦那がいるの?

石野真子さんは長渕剛さんと離婚後、1990年に広岡瞬さんという俳優と再婚しますが6年後また離婚。

この時も子供はいません。

ちなみに長渕剛さんは志穂美悦子さんと再婚し子供もいます。

さらに石野さん、今度は大西靖人さんという元岸和田市会議員と不倫関係に。

なのに大西さんが亡くなるまで本妻&子供と同居というちょっとありえない生活を送っていました。

私だったら浮気されたら相手の顔なんて見たくもないし、慰謝料たっぷり請求しますよ!

しかし大西さんの奥さんは、あれだけの女性を振り向かせる旦那はすごい、と謎の発言。

大西さんを最期まで石野さんと介護し、何と石野さんを葬式にも出席させました。

不倫する石野さんの恋愛体質に共感はできません。

でも大西さんの家族とは上手くいっていた事実から、一般的には考えられない絆ってものがあるんだなと思いました。

※俳優の沢村一樹さんも石野真子さんの大ファン!
沢村一樹の浮気相手は誰?また会見したのかについても調査

石野真子,長渕剛,離婚原因,子供,ドラマ,結婚,現在

石野真子と長渕剛の離婚原因は?子供がいたのかも調べてみた まとめ

・石野真子と長渕剛の離婚原因は長渕剛のDV

・石野真子と長岡剛の間に子供はいない

・石野真子は広岡瞬広と再婚したが離婚、今度は大西靖人と不倫関係に

その後の石野さんを見ると、離婚原因ってもしかして彼女にもあったのではないかと思いました。

長渕さんは現在の奥様とは離婚されてませんし・・・

ところでドラマ「ハラスメントゲーム」で石野さんは主演唐沢寿明さんの妻役で登場するようです。

日頃の夫の不満を笑顔でちくちく言う役柄とのこと。

まさか私生活もそんなかんじだったの?と勘ぐりながらチェックしてみます笑

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 離婚

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.