芸能 熱愛

広瀬すずの彼氏は山崎賢人か野村周平のどっちなのか?

紅白の司会や朝ドラのヒロインに抜擢されるなど今年も大躍進だった広瀬すずさん。

そんなすずさんにもしかして彼氏がいるのではないかと囁かれています。

お相手は山崎賢人さん、野村周平さん、成田凌さんといった人気若手俳優ばかり。

可能性はなくはないと思うのですが、実際のところどうなのか?

さっそく調べてみました。

Sponsored Link

広瀬すずの彼氏は山崎賢人?

映画「四月は君の嘘」で共演した時に、オフショットでの2人が仲良しすぎると話題に。

もしかして山崎賢人さんと付き合ってるんじゃないかと噂されたというだけでした。

また番宣ですずさんが山崎さんとずっと至近距離で喋っていたことに対し、賢人ファンがやきもきしてちょっとした炎上になったようなこともあったらしい。

すずさんはお兄さんがいらっしゃいますし、恋愛感情なしで男性とも普通に仲良くなれそうな気がします。

私の周りでも兄や弟がいる友人ってだいたいなぜか男友達も多かったりするんですよね~

だからすずさんは別に山崎さんに下心があって密着してたとかはないかなと自分は思いました!

広瀬アリスの本名は?父親って?水野美紀にそっくりだけど親戚?

広瀬すず,彼氏,山崎賢人,野村周平,成田凌

広瀬すずの彼氏は野村周平?

野村周平さんはツイッターやインスタで広瀬すずさんとの仲良しアピールをよくしています笑

ツーショットとか一緒に遊びに行った写真とかふつうに披露するのでびっくりしましたね~

一番衝撃的だったのは、野村さんが広瀬さんによく「結婚しよう」と囁いているとか。

すずさんのお母さんや事務所の社長にも結婚したいアピールをしているみたいですよ~!

野村さんって実はこんなにおもしろい方だったんですね笑

ちなみにすずさんは45歳になっても結婚してなかったらしてもいいよって答えてました笑

野村さんは彼氏とかじゃなく、すずさんのことを妹のように可愛がっているということですね。

有名な女優さんや俳優さんの普段見せないプライベートでの絡み話が知れるのってなんかいいなあ・・・

事務所的には「広瀬すず」という女優のイメージを守りたいというのがあるかもしれないけど。

個人的にはもっとすずさんのこういう意外な一面をアピールしても良いんじゃないかなって思います。

野村周平 実家の店・東光の場所は?行き方や口コミについても紹介

Sponsored Link

広瀬すずの彼氏は成田凌との噂もあるけど・・・

そういや広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛が報道されたこともありましたね。

パジャマのような格好で2人で買い物していたらしい。

確かにこの文言だとまるで恋人のような感じがしますが・・・

結局事務所は事実無根と完全否定しています。

確かに所属事務所が「ただいま本人たちに確認中」と回答に渋れば怪しい。

「プライベートなことは任せています」という回答だったら、熱愛に間違いないと自分は思ってます。

なので成田凌さんが彼氏ということはまずあり得ないかな。

広瀬すず,彼氏,山崎賢人,野村周平,成田凌

広瀬すずの彼氏は山崎賢人?野村周平との関係についてもチェック まとめ

・広瀬すずの彼氏は山崎賢人ではない

・広瀬すずと野村周平は兄妹のような関係

・広瀬すずの彼氏は成田凌でもない

テレビのCMで見ない日はないし、ドラマや映画のオファーが絶えることもない。

まさに今後国民的女優なるのではないかと言われている広瀬すずさん。

今が大事な時期だからこそ彼氏をつくることはせずに、今後も仕事に集中するのではないでしょうかねえ。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.