芸能 家族

山田孝之 結婚はいつしたの?嫁の梨花と子供の現在についても調査

山田孝之さんは20代の頃はクールなイメージでしたが・・・

最近はバラエティにも出演する機会が増えてきたので、実はかなり個性的な俳優さんだったことに気づきました笑

そんな山田さんですが実は既婚者で子供もいるみたいです。

お嫁さんの梨花さんとは一体どんな方なんでしょうか。

また子供についても調べてみました。

Sponsored Link

山田孝之 結婚はいつしたの?嫁の梨花と子供の現在についても

山田孝之さんは2012年に梨花さんという一般人ОLと結婚しました。

もちろんあのモデルの梨花さんじゃないですよ~笑

2人の馴れ初めは友人の飲み会でした。

山田さんは梨花さんにひとめぼれし猛アタックしますが・・・

梨花さんにとって山田さんは7歳も年下だったので、最初は山田さんのこと興味なかったそうです。

年齢もですが・・・山田孝之さんと言えばかなり女性関係が派手との噂。

過去に隠し子騒動もありましたし。

やっぱりどんなにアプローチされても遊ばれてるんじゃないかって誰でも疑ってしまいます。

でも山田さんは今度はかなり本気だったみたいで、何度もあきらめずに猛アタック!

梨花さんも山田さんの熱意に押され2人は交際、そして2年後に結婚したのです。

ちなみに2人の間には2013年に男の子が生まれています。

梨花さんは檀れい似と週刊誌では報道されてますが、嫁や子供の現在についてはこれ以上情報がありませんでした。

山田さんは友人とのプライベートについてはよく語っているけど、家族については全くといっていいほど語らないんですよね。

それにはどうやら昔隠し子騒動があったからではないかと言われているみたいです。

山田孝之,結婚,いつ,嫁,梨花,子供,現在

山田孝之の元嫁chiho(ちほ)について

山田さんはchihoさんというモデルと付き合っていました。

2005年に子供が生まれたのですが、山田さんは俳優と父親としての両立を考えるとどうしても折り合いがつかず、chihoさんとは別々の道を歩むことを決意しました。

なので結婚はしていないから元嫁ではなかったということですね。

山田さんは子供の認知はし、養育費と生活費を支払うことで一応解決したと言われてます。

chihoさんは2013年まではブログをやっていて、山田さんとの間に生まれたお子さんの写真もアップしていたみたいです。

隠し子がスクープされた時って、山田さんは俳優としてこれからという時期だった気がする。

当時私もかなりびっくりしました。

今の22、23歳くらいの若手人気俳優が実は子持ちだった!ていう衝撃と同じでしょうか・・・

Sponsored Link

山田孝之の歴代の彼女は?

山田孝之さんの歴代の彼女だとよく言われているのが・・・

・沢尻エリカ

・綾瀬はるか

・香里奈

・加護亜依

沢尻エリカさんとはドラマ共演がきっかけで交際に発展したみたいですが、後に山田さんは隠し子が発覚したことが原因で別れたらしい。

綾瀬はるかさんは、たぶん白夜行で共演して噂されただけだと思います。

香里奈さんはツーショットのプリクラが流出したのが原因ですが、熱愛報道はなかったのでおそらく友達関係というだけかと。

加護亜依さんはテレビ番組で元カレ俳優Yに浮気されたことを暴露→それが山田孝之さんではないかとネット上で話題になりました。

山田さんって若い頃からかなりモテてたんですね。

でも交際が報道された時期がかぶっている方もこの中にいるので、やっぱり二股してたのは本当かなと思いました・・・

吉沢亮が銀魂のオーディションなしで出演できた理由!身長低いから?

山田孝之,結婚,いつ,嫁,梨花,子供,現在

山田孝之 結婚はいつしたの?嫁の梨花と子供の現在についても調査 まとめ

・山田孝之は2012年に結婚、子供は2013年に誕生

・嫁の梨花の画像はあるが現在の詳細については不明

・山田孝之の隠し子騒動の相手はchiho

・山田孝之の歴代の彼女が豪華

白夜行の頃の山田さんが、まさか銀魂でエリザベスの着ぐるみを切るようになるとは想像もしてませんでした笑

これからも2枚目役だけでなく色んな幅広い役柄をこなす山田さんをたくさん見ていきたいな!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.