芸能 家族

中村勘九郎の息子 次男の幼稚園は?長男の通う小学校も調べた

歌舞伎役者の中村勘九郎さんは、映画銀魂に出演したり、来年の大河ドラマで主人公を演じるなど俳優としても活躍されてます。

ほとんどの方がご存知だと思いますが、勘九郎さんには前田愛さんとの間に2人の息子がいます。

最近次男の哲之(のりゆき)君がいつの間にか大きくなっていてかわいい!と話題になっているみたい。

現在4歳とのことですが、どこの幼稚園に通っているのかなど、プロフィールをまとめてみました。

Sponsored Link

中村勘九郎の息子 次男のりゆきがかわいい!幼稚園はどこなの?

中村勘九郎さんの次男、のりゆき君の本名は、波野哲之(なみののりゆき)です。

通っている幼稚園は青山学院幼稚園というのが有力だと言われています。

お父さんの勘九郎さん、市川海老蔵さんや尾上菊之助さんなど有名歌舞伎役者はほとんど青学出身。

なのでのりゆき君がそこに通っているのは自然な流れでしょう。

勘九郎さんの長男七緒八くんは、青山学院初等部という噂もあります。

なのでのりゆきくんもお兄ちゃんと一緒の小学校に行く可能性は高いでしょうね~

それにしても芸能人の子供ってだいたい青学に入りますよね。

勝手な想像ですが、PTAや行事など親関係の付き合いというのが、すごーく大変そうって思っちゃいます・・・

黒木瞳の娘 宝塚不合格の理由は?現在の顔写真があるのかも気になる

中村勘九郎,息子,次男,のりゆき,かわいい,幼稚園

中村勘九郎の息子 次男のりゆきがかわいい!

以前テレビで、中村勘九郎さん、息子さん2人、叔父の七之助さん4人の記者会見を見たことがありました。

その時勘九郎さんが真面目に喋っているのに、いきなりのりゆき君がマイクで「あ~あ~」ってしゃべり出したんです笑

次男ののりゆき君が自由すぎておもわず笑っちゃいました!

あと母親の前田愛さんが徹子の部屋で話していたエピソードもおもしろかったなあ。

のりゆき君はきれいなお姉さんがいたら耳元で「好きだよ」って囁くみたいですよ笑

もしかしてなおやくんは勘九郎さん似、のりゆきくんは七之助さん似なの?って思っちゃいました!

将来のりゆきくんは七之助さんのように数々の女性と噂されるような歌舞伎界のモテ男になっちゃうかもしれませんね~!

Sponsored Link

中村勘九郎の長男七緒八(なおや)くんは父親似!?

まず外見ですが、長男なおやくんはどちらかというと前田愛さん似、次男のりゆきくんは勘九郎さんそっくりな気がします。

でも男の子は成長するにつれて顔つきが変わってくるので、まだどっち似かというのは確定ではないですけどね~

なおやくんはどちらかというと真面目な性格らしいです。

父の勘九郎さんが稽古で厳しく叱ってもちゃんと練習するみたいですが、のりゆきくんは怒られると稽古をやめちゃうらしい笑

兄妹でも性格って全然違ったりしますからね~

なおやくんは現在7歳になりました。

歌舞伎役者としての自覚もそろそろ少しずつ芽生えてきているのではないでしょうか。

中村勘九郎,息子,次男,のりゆき,かわいい,幼稚園

中村勘九郎の息子 次男の幼稚園は?長男の通う小学校も調べた まとめ

・中村勘九郎の息子 次男のりゆきくんは青山学院幼稚園に通っているという噂

・おそらく小学校もそのまま兄のなおやくんと同じ青学という可能性が高い

・長男なおやくんと次男のりゆきくんはそれぞれ性格が違うけどどっちもかわいい!

テレビで中村家ファミリーのドキュメンタリーを毎年放送していますが、本当に温かくて幸せそうな家庭なんだなっていつも思いながら観てます。

なおやくんとのりゆきくんのこれからの成長がとても楽しみですね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.