芸能 その他

日向坂46 齊藤京子のおすすめラーメンランキング10が気になる!

アイドルグループ「日向坂46」の人気メンバー齊藤京子さん。

実は大のラーメン好きだということがファンの間で有名なんです。

以前齊藤さんはバラエティ番組でラーメンランキングベスト10を発表したことがありました。

今回は年間約100杯食べるくらいラーメン大好き齊藤さんがおすすめするお店とメニューについてまとめたので紹介していこうと思います!

Sponsored Link

日向坂46 齊藤京子のおすすめラーメンランキング10は?まずは10位~2位まで!

第10位 吉法師の「鶏清湯 青」

日向坂46,齊藤京子,おすすめ,ラーメン,ランキング
青いスープが特徴のラーメン。

実はスープは見た目では予想できないほど鶏の出汁がたっぷり効いていて絶品だそうです。

見た目がかなり派手でインパクトあるからインスタ映え間違いなしということで、おそらく若い世代に大人気なんでしょうね~!

第9位 春日亭の「しょうゆ油そば にんにく有り」

日向坂46,齊藤京子,おすすめ,ラーメン,ランキング
九州醤油を数種類合わせ、ひと手間加え、30種類の植物性油の中から厳選して仕上げた油そば。

もちもちした麺は北海道産高級小麦を100%使用とのことです。

㏋をチェックしてみるとラーメン、チャーシューやめんまの通販が可能でした。

第8位 東京油組総本店の「油そば」

日向坂46,齊藤京子,おすすめ,ラーメン,ランキング
特製のタレはかなりコクがありますが、実は普通のラーメンのスープと比べてカロリーはラーメンの三分の二、塩分は約半分とのこと。

だから「油」そばっていう名前だけど実は意外とヘルシーなんですね。

これは女性客のファンも多そう~!

第7位 蒙古タンメン中本の「蒙古タンメン5辛」

スタンダードメニューの味噌タンメンに+辛し麻婆をトッピングしたラーメンです。

「味噌タンメンで慣れたら当店看板メニュー蒙古タンメンをお試しください」とメニュー紹介されてたので、かなり辛いみたいです・・・

けどその辛さと野菜の具の甘みがマッチしてクセになるそう。

第6位 小洞天の「担々麺」

日向坂46,齊藤京子,おすすめ,ラーメン,ランキング
個人的にはここのシュウマイがおすすめです!

・・・けど、実は担々麺もおいしいみたい。知らなかった。

高級中華店というイメージでしたが、ランチの担々麺セットはシュウマイ付でも1200円くらい。

これなら気軽に食べれそう。

第5位 味噌一の「味噌一らーめん」


札幌味噌ラーメンというわけではなく、ほかのお店では真似できない味、また空腹時にも思い出してもらえる味というのがコンセプト。

米麹の白みそベースにしたスープとのことです。

注文時に好みに合わせて太麺もしくは細麺を選べるのが嬉しいですね。

第4位 節骨麺たいぞうの「節骨こってりたいぞうらーめん」

日向坂46,齊藤京子,おすすめ,ラーメン,ランキング
魚介、豚骨、鶏骨すべてのうまみを閉じ込めた秘伝のスープが味わえます。

上にのっているとろとろ~な味玉とチャーシューもすごくおいしそうです。

あとほかのお店よりもメンマが厚切りという印象もします。

ほかにもチャーハンや黒豚餃子などサイドメニューが豊富なので物足りない方はぜひ!

第3位 バッソドリルマンの「アブラッソ」

日向坂46,齊藤京子,おすすめ,ラーメン,ランキング
コシが強くつるつるモチモチの太麺がウリの油そばです。

あとスープは、老舗醤油蔵「石孫本店 百寿」のものや高価な比内地鶏といった、秋田県の特産品を店主自らが厳選したものを使用しています。

ちなみにバッソドリルマンは通販もやってますが、アブラッソはお店でしか食べられないメニューなので注意!

第2位 ラーメン二郎の「ラーメン」

日向坂46,齊藤京子,おすすめ,ラーメン,ランキング
デカ盛りで有名な全国チェーンのラーメン屋さんです。

とにかくもやしの量が半端ない画像をよくインスタで見かけるので気にはなってました・・・!

けど昔品川店の前を通った時かなり行列できてたから結局あきらめちゃったんだよなあ~

私も齊藤さんと同じく太麺派で好みが似ているからきっとハマるんだろうなあ~

うーん、ラーメン二郎もすごく気になる!

Sponsored Link

日向坂46 齊藤京子のおすすめラーメンランキング第1位とは?

第1位 日高屋の「チゲ味噌ラーメン」

日高屋の「チゲ味噌ラーメン
正直まさかの日高屋ラーメンが一位というのは意外でした。

けど今までありとあらゆるラーメンを食べてきた齊藤さんが選んだんだから、まちがいなくおいしいんでしょうね!

自分は韓国料理だと豆腐チゲが好きなので今度ぜひ挑戦してみます。

と思ったらこのメニューって冬季限定なのかな?これは早くいかなければ・・・

日向坂46 齊藤京子のラーメン愛について

齊藤さんはラーメンのランキング付けをする際に・・・

・麺とスープのバランス

・出会った時の衝撃度

この2つを考えて決めたそうです。

自身は太麺でこってり辛いスープのラーメンが大好きだということ。

確かに日高屋のチゲラーメンを毎日食べていたそうなので相当辛い物好きなんでしょう!

 

齊藤さんは一人でも全然ふつうにラーメン屋さんに行ってるみたいですよ~

※おひとりさまで何が悪い!
ホテルバイキングに女一人で行くのは寂しくて恥ずかしい?感想は?

私の友達にもラーメン食べ歩きが好きな子がいます。

たまに一人で食べている時のおいしそーなラーメン画像とか送ってきてくれたり。

そういや最近その子と一緒に行ったとき、麺をハリガネにしてくださいって注文してたな。

やっぱりラーメン好きは人それぞれこだわりがあるんですね・・・!

※ちなみに齊藤さんは早見あかりさん主演「ラーメン大好き小泉さん」をよく観てたそうです!
早見あかりのももクロ時代の色は?脱退理由についても調べてみた!

日向坂46,齊藤京子,おすすめ,ラーメン,ランキング

日向坂46 齊藤京子のおすすめラーメンランキング10が気になる! まとめ

・日向坂46 齊藤京子がおすすめするラーメンランキング10は辛いラーメンが多い

・日向坂46 齊藤京子がおすすめするラーメンランキング第1位は「日高屋のチゲ味噌ラーメン」

・日向坂46 齊藤京子のラーメン愛がすごい!

※さいごにとっておきの情報を教えちゃいますね☆
日向坂46が全力で贈る体当たりバラエティ「HINABINGO」
U-NEXTに会員登録すれば最後まで観ることができます!

しかも何と今なら新規会員登録者全員、31日間は無料でU-NEXT内のドラマ、映画、ライブが観放題♪という太っ腹企画!

つまり、初回登録から31日間以内に解約すればお金は一切かからないということです!!

ぜひこの期間にお試しください!
⇓⇓⇓U-NEXT31日間無料トライアルをチェックしよう!⇓⇓⇓

Sponsored Link



-芸能, その他

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.