成田空港第3ターミナルで食事におすすめのフードコート一覧!

   

LCC発着専用の成田空港第3ターミナル。

ジェットスター、バニラエア、春秋航空など格安航空会社を利用する際には必ずここに行くはずです。

待ち時間の間は、やっぱり食事して時間をつぶすのが一番!

ということでおすすめのフードコート店について紹介します。

またお土産物屋さんや第二ターミナルへの移動についても調べてみました!

Sponsored Link

成田空港第3ターミナルで食事するならフードコート!

成田空港第3ターミナルで食事ができるお店は2階の出発・到着ロビーにあります。

フードコートには全部で7つのレストランが入っています。

営業時間は04:00~21:00(ラストオーダー)。

早朝便利用でも早い時間から開いているのは非常にありがたいです!

■宮武讃岐うどん 
 
■長崎ちゃんぽん リンガーハット

■ぼてぢゅう屋台

■TATSU SUSHI (お寿司屋さん)

■洋丼屋ONE BOWL (どんぶり屋さん)

■フレッシュネスバーガー

■caffe LAT.25° (コーヒー)

LCC専用のターミナルはいかにコストを削減してつくるか的なドキュメンタリーを見たことがあったので、正直しょぼいのかなって思ってたのですが・・・

こうやって見ると、和食も洋食もカフェもあるので意外と食事できる場所があったみたいですね~!

台湾桃園空港・フードコートや免税店を楽しむ。

成田空港,第3ターミナル,食事,おすすめ,フードコート

成田空港第3ターミナルで食事するのにおすすめのフードコート店は?

自分が食べたことがあるチェーン店もいくつか入っています。

ぼてちゅう、リンガーハット、フレッシュネスバーガー

・・・うん、まあいつ食べてもふつうにこれらはおいしいですよね。

ネットの口コミやインスタをチェックすると、洋丼屋ONE BOWLが結構おすすめっぽい。

ロコモコ丼とかステーキ丼とかオシャレな丼ぶりメニューがたくさんあるので、どうやら若いお客さんに人気みたいです。

私の場合ですが、もし国際線を利用する時は必ず和食のお店にしています。

というのは、やっぱり海外に行くと日本食が食べられなくなるから恋しくなっちゃうんですよね。

厳密にいうと和食でもうどんやそばといったあっさり食べられる麺類にしています。

なので第3ターミナルのフードコート店だと、宮武讃岐うどんかな。

現地で思いっきりご当地グルメを楽しむために、ちょっと物足りないくらいの食事で我慢するようにしています笑

Sponsored Link

成田空港第3ターミナルにお土産屋はあるの?免税店についても

東京土産が買える東京食賓館、Fa-So-La SOUVENIR AKIHABARAが入っています。

あとlccのジェットスター、バニラエア、春秋航空がそれぞれショップを出していました。

成田でしか手に入らない限定品も購入できるので、これはお土産におすすめ!

私もいつか行く機会があれば絶対何かグッズが欲しいな~!

あとFa-So-La DUTY FREEという免税店もあります。

規模はそんなに大きくはないですが、化粧品はシャネル、ディオール、ランコム、ロクシタンなど、日本のものだと資生堂、カネボウ、SK-Ⅱなど揃っています。

上海・浦東国際空港での乗り継ぎ方法と過ごし方。

成田空港,第3ターミナル,食事,おすすめ,フードコート

成田空港第3ターミナル 食事するのにおすすめのフードコート一覧! まとめ

・成田空港第3ターミナルではフードコートで食事ができる

・個人的に成田空港第3ターミナルで食事するのにおすすめのフードコート店は宮武讃岐うどん

・成田空港第3ターミナルにはお土産屋や免税店もある

LCCのメリットはとにかく航空券がめちゃめちゃ安いこと!

例えば時期にもよりますが、沖縄は1万円、台湾だと2万円、バンコクだったら何と3万円くらいで行けちゃうんです!

なるべくお得に旅行したいなら、やっぱりLCCってことですね~!

Sponsored Link



 - おすすめグルメ 空港, 空港での過ごし方