芸能 家族

くっきー(野性爆弾)の嫁と子供がかわいい!画像はあるのか調査

最近人気急上昇中のお笑い芸人くっきー(野性爆弾)。

実は既婚者で子持ちだということを知っていましたか?

今回はくっきーさんのお嫁さんと子供さんについて紹介しますね。

Sponsored Link

くっきー(野性爆弾)の嫁について。かわいいという噂の画像はあるの?

くっきーさんのお嫁さんは一般人の方です。

なので名前や出身までは特定できませんでしたが、ひとつだけ確実な情報が見つかりました。

どうやらくっきーさんと付き合うために東京から大阪へ引っ越してきたということです。

おそらく関東出身の方なんでしょうね。

2人は付き合っていた時にくっきーさんの浮気が原因で大喧嘩になり、お嫁さんが過呼吸状態になってしまいます。

くっきーさんは大慌てして、落ち着かせようと抱きしめて「結婚しよう」と言いました。かなり衝撃的なプロポーズです笑

そしてめでたく2人は2004年に結婚することとなりました。

くっきーさんがお嫁さんについて語ったことがあるエピソードは、

・ 子供が生まれたとき、貯金を勝手に使ってギターを買ったらこっぴどく怒られた。
あんなに人が白目を真っ赤にするのは初めて見た。

・夜中に芸人仲間を連れてきて、何か飯作れ!と起こしたらお腹にフックされた。

まあお嫁さんがキレるのは当然ですが、気が強そうな方みたいですね。

くっきーさんの嫁がかわいいという噂の画像はありました。

ちょっとギャルっぽいかんじですが、たしかに噂通りとってもかわいい!

芸人の奥さんって結構美人さん多いですよね・・・

くっきー,野性爆弾,嫁

くっきー(野性爆弾)の嫁との馴れ初めは?

くっきーさんはこんなにかわいいお嫁さんと一体どうやって出会ったのか、馴れ初めが気になります!

実は今のお嫁さんは、元々くっきーさんのファンでした。

ボキャブラ天国にくっきーさんが出演していた時にファンレターを送っていたそうです。

ファンレターの中にはプリクラと連絡先も同封していました。

くっきーさんはプリクラを見て、かわいくてとてもタイプだったからぜひ会いたいと思ったそうです。

しかしくっきーさんは外見に似合わず意外とシャイでした。

そこでキリンの川島さんがくっきーさんの代わりに連絡を取って2人を取り持ってあげました。

そして実際に会ってみたら、実物がさらにめちゃくちゃかわいかったので、付き合うことにしたそうです。

しかしくっきーさんは当時付き合っていた彼女がいました。

その人とはどうなったのでしょうか。

2人でデートの最中、浮気を勘ぐって当時付き合っていた女性から電話が何度もかかってきたのです。

くっきーさんが逆ギレして携帯を壁に投げつけて、なぜか通話状態のままになります。

ということは2人の会話は筒抜け状態。

結局浮気がバレてその女性とは別れたとのことです。

Sponsored Link

くっきー(野性爆弾)の子供についてのエピソード

くっきーさんは2人の子供がいます。長女が2008年、長男が2012年に誕生しました。

くっきーさんは以前テレビで、2人の子供の名前は肩平(キャタピラ)、告人(コックピット)と言ってたそう。

しかしさすがにギャグのようでした笑

大坂のテレビ番組で「ちび喜ぶかな~?」と子供のためにクッションを選んでいたというエピソードがあります。

テレビでのイメージとは違い優しいパパさんなんでしょうね!

くっきー,野性爆弾,嫁,子供

くっきー(野性爆弾)の嫁と子供がかわいい!画像はあるのか調査 まとめ

くっきーさん(野性爆弾)のお嫁さんは一般人の方です。

画像はあり、噂通りとてもかわいい女性でした!きっとお子さんもかわいいでしょうね!

くっきーさんは子供と一緒にお風呂に入るだけで泣けてくる。とにかくかわいくて仕方ないというほど溺愛しています。

これからも愛する家族のために頑張るくっきーさんを応援します!

Sponsored Link

 



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.