芸能 気になるあの噂

ワンオク脱退メンバーアレックスの現在は?脱退理由についても説明

日本を代表する人気ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)。

実は昔脱退したALEX(アレックス)というメンバーがいました。

彼はどうしてワンオクを脱退したのか、また現在の様子についても説明していきます。

Sponsored Link

ワンオク脱退メンバー、ALEX(アレックス)のプロフィール

本 名:鬼澤アレクサンダー礼門

誕生日:1988年3月18日

出身地:アメリカ

趣 味:バスケ

ワンオク初期メンバーでギター担当でした。

ワンオクになる前はメンズノンノやPOPEYEでモデルとして活動していました。

アレックスさんは日本とアメリカのハーフなので長身だから納得ですよね。

ワンオク,脱退メンバー

アレックスがワンオクを脱退した理由は?

2009年4月に東急田園都市線の車内で事件を起こします。

お酒を飲んで酔った勢いでたまたま被害者が好みのタイプだったからつい出来心で・・・と供述しました。

当時ワンオクはツアー真っ最中でした。

しかしアレックスさんが事件を起こしたことによりツアーは中止となったのです。

それだけではありません。ワンオクはⅯステは初出演だったのにそれも見送りました。

さらにドラマ「ゴッドハンド輝」の主題歌として決定されていた曲も差し替えられることに・・・

ちなみにこれはアレックスが作詞した「欲望に満ちた青年団」という曲になる予定だったらしいです。

多大なる迷惑をかけてしまったことで、アレックスさんはワンオクを脱退することを決意しました。

アレックスさんはワンオク結成当時からの付き合い。

ほかのメンバーも相当悩み話し合っての苦渋の決断でした。

Sponsored Link

ワンオク脱退メンバーのアレックスの現在は?

アレックスさんはワンオクを脱退した後、モデルをやっていた時期もあったそうです。

しかし現在はカメラマンになる夢に向かってがんばっているようです。

音楽関係でもファッション関係でもないのが意外でした。

たまにファンからギターやらないの?と質問が来るけど、アレックスさんはもうギターは弾いていない。指も動かなくなったと答えたそうです。

ワンオク,脱退メンバーアレックス

ワンオク脱退メンバーのアレックスの現在は?脱退理由についても説明 まとめ

アレックスは事件を起こし、責任を取ってワンオク脱退した

・アレックスは現在もうギターを弾いていなくてカメラマンを目指している

ところで、ワンオクのメンバーとは現在どうなったのでしょうか。

アレックスさんは脱退後もワンオクのライブに来ているのを目撃されているようです。

またボーカルtaka(は「あいつ(アレックス)も元気でやってっから」と言っていたそう。

どうやら絶縁状態ではないみたいでよかったです!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.