コルファー羽鳥ジュリア 父と母の職業は?実家がお金持ちという噂も

   

最近、お嬢様キャラとしてバラエティにちょくちょく出演しているコルファー羽鳥ジュリアさん。

どうやら所属事務所はあの大手芸能事務所アミューズみたいです。

そんなジュリアさんですがお金持ちというのはけっしてキャラではなく、本当にガチみたい。

これは父親や母親の職業が気になります。

また実家のお金持ちエピソードもまとめてみました。

Sponsored Link

コルファー羽鳥ジュリアの父親の職業は?母親についても

コルファー羽鳥ジュリアさんの父親は香港出身のイギリス人、母親は日本人。

父親はオックスフォード大学出身で、現在は外資系ホテルの社外取締役をされているようです。

そのホテルとはあの超高級ホテルのペニンシュラ!

そういえば一度だけペニンシュラ東京に行ったことが。

もちろん敷居が高すぎて宿泊なんてできませんが、ペニンシュラ名物のマンゴープリンは買ったことがあります。

すごく濃厚でめちゃめちゃおいしかったなあ・・・

母親は香港で帽子デザイナーとフラワーデザイナーのお仕事をしています。

ジュリアさんとお母さまは以前「マツコ会議」で共演も果たしたみたいですよ~

安藤サクラの親戚や先祖は?金持ちでお嬢様という家系図が気になる

コルファー羽鳥ジュリア,父,母,職業,実家,お金持ち

コルファー羽鳥ジュリアの実家のお金持ちエピソードがやばい!

コルファー羽鳥ジュリアさんは世田谷区に住んでいますが、実家は香港にあります。

家の間取りは「5LLLLDKKBB」。

すみません、庶民の私はまったく聞いたことがない間取りで意味わかりません笑

分かりやすく言うと、部屋が5つ、リビングが4つ、ダイニング1つ、キッチンが2つ、そして何とバーが2つということだそうです・・・

ちなみに使用人さんもちゃんといるみたいです。

香港といえば世界的に見ても土地が高いことで有名。

そこに大豪邸を建てられるし、しかも日本やイギリスにも家があるみたいだし、実家は桁違いのお金持ちなんですね・・・!

コルファー羽鳥ジュリアのプロフィールがもっと詳しく知りたい!

コルファー羽鳥ジュリアさんは、日本語、英語、イタリア語、中国語が喋れるようです。

また数学が得意で、IQ156という天才らしいです。(IQ130以上の人はたったの2%)

ピアノやバイオリン、エレクトーンが得意で音大出身。

もうこれだけのプロフィールでいかにお嬢様だってことがよーく分かります。

しかし意外?ですが、ジュリアさんはもともと日本のアイドルが好きで芸能界に入りたかったみたい。

結果、見事その夢が叶い、現在はタレントとして頑張っているってことですね~!

吉沢亮が銀魂のオーディションなしで出演できた理由!身長低いから?

コルファー羽鳥ジュリア,父,母,職業,実家,お金持ち

コルファー羽鳥ジュリア 父と母の職業は?実家がお金持ちという噂も まとめ

・コルファー羽鳥ジュリアの父親はペニンシュラホテルの社外取締役

・コルファー羽鳥ジュリアの母親はデザイナーとフラワーデザイナー

・コルファー羽鳥ジュリアの実家は香港にある

ジュリアさんはこれからもお嬢様ハーフタレントとしてブレイクする可能性がありますね。

語学が堪能で音楽が特技というハーフタレントはなかなかいないと思うので、ぜひがんばってほしいです!

Sponsored Link



 - タレント