石川さゆりの娘 佐保里の現在は?写真があるのかもチェック!

   

大物女性演歌歌手の石川さゆりさん。

演歌にあまり触れることがない私でも、ヒット曲「津軽海峡冬景色」や「天城越え」は知っています!

そんな石川さゆりさんには、石川佐保里(さほり)さんという一人娘がいるようです。

親子でCM共演されたときに話題になりましたが、佐保里さんの現在について調べました。

また写真についても紹介します。

石川さゆりの娘 佐保里の写真やCM画像は?

石川さゆりさんの娘、佐保里さんは1984年に生まれました。

実は佐保里さんが赤ちゃんの時、石川さんの育児本に親子ツーショット写真が載ったことがあったみたいです。

親子共演で話題になった車のCMは2012年でしたが、それがメディア初登場だったわけではなかったんですね~

ということは、もしかして子役だったの?と思ったけど、どうやらそういうわけではありませんでした。

佐保里さんのCM画像は横顔しか映ってませんでしたが、とある雑誌のインタビューの正面写真がありました。

原宿系っぽい服装のおしゃれな女性ってかんじですよね~!

それにしても着物を着ていない石川さんってホント女優さんみたい。

いや、もともとすごくお綺麗な方だから当たり前なんですけどね。

ぱっと見佐保里さんもお母様に似ている気がするので、絶対美人なはずです!

※石川さゆりさんは島倉千代子さんがきっかけで歌手になったらしい
島倉千代子の借金問題とは?細木数子に持ち逃げされた真相も調査

石川さゆり,娘,佐保里,現在,写真,画像

石川さゆりの娘 佐保里の現在は?

石川さゆりさんは娘の佐保里さんと現在2人で暮らしているとのことです。

なのでまだ結婚はしてなさそうですね。

佐保里さんは昔イギリスに留学したことがありました。

そのときに人種差別を受けてしまい対人恐怖症になってしまったらしいのです。

確かに特にヨーロッパはアジア人を差別しているとは聞きますね。

レストランでは窓際の席にはアジア人の客を座らせないことがあるとか。

私は実際にパリに行ったときはそういう待遇は受けませんでしたが、スリ集団に絡まれて怖い思いはしています・・・

私のように短期間の旅行とかならまだ割り切れます。

けど長期間滞在していた佐保里さんはかなり深い傷を負ったに違いありません。

Sponsored Link

Sponsored Link

石川さゆりの結婚歴は?旦那について調べてみた

石川さゆりさんは一度結婚歴があります。

当時のマネージャーだった馬場憲治さんという方が旦那でした。

しかし佐保里さんが5歳の時に離婚。

離婚原因は姑問題だったと言われています。

ちなみに馬場さんは現在は京都の情報通信会社の社外取締役として、またフリーライターとしても活動されているみたいですよ。

樹木希林と元旦那の岸田森が離婚した原因は?子供がいたのかについても

石川さゆり,娘,佐保里,現在,写真,画像

石川さゆりの娘 佐保里の現在は?写真があるのかもチェック! まとめ

・石川さゆりと娘 佐保里の親子ツーショットの写真があった

・石川さゆりと娘 佐保里は現在二人で暮らしている

・石川さゆりの元旦那は馬場憲治

石川さゆりさんは、演歌歌手としては珍しく最近よくバラエティにも出演されているイメージ。

これからも歌う時だけではない意外な一面もたくさん見られるかもしれませんね~!

Sponsored Link



 - 歌手