スザンヌの旦那だった斉藤和巳の現在は?離婚理由についても調査

   

スザンヌさんと2015年に離婚した元プロ野球選手の斎藤和巳さん。

スザンヌさんは今でもテレビによく出演されているイメージですが・・・

元旦那の斎藤さんは現在どんなお仕事をされているのでしょうか。

またなぜ2人は離婚したのか理由についても調べてみました。

Sponsored Link

スザンヌの旦那だった斉藤和巳の現在は?

スザンヌさんの元旦那、斎藤和巳さんは現在野球評論家として活動しています。

主にTVQ九州放送で野球解説者として登場することもあるみたいです。

元々有名なプロ野球選手だったので、そういうお仕事のオファーが来るのはわかります。

けど意外とギャラはそんなに高額ではないらしい。

だからかもしれませんが、斎藤さんは飲食店経営もしているみたいです。

現役を引退した後のスポーツ選手は、よく飲食店オーナーになる方が多いイメージ。

確かに肩書はとてもかっこいいと思いますよ。

でもよく飲食店に手を出した有名人って大抵閉店して失敗するイメージがあるのですが・・・・

どうやら斎藤さんが経営しているカフェは人気らしく、同系列の居酒屋店もオープンするくらい順調とのことです!

スザンヌ,旦那,斉藤和巳,現在,離婚,理由

スザンヌの元旦那の斉藤和巳が経営しているお店について

スザンヌの元旦那の斉藤和巳が経営している店名は「ホナカフェ」

パンケーキやロコモコなどハワイアンメニューが楽しめるおしゃれなカフェです。

インスタを見ると、どうやら一番の人気メニューはパンケーキみたい。

リコッタチーズを入れているのでふわふわ食感を楽しめるとのことです。

昔パンケーキがブームになりましたよね~

当時行列ができる有名店としてよくメディアで取り上げられていた、ビルズに行ったことがあります。

そこのリコッタチーズパンケーキがすごくおいしかったなあ。

もしかしてビルズのパンケーキに似たものがホナカフェでも味わえたりしちゃうのかな!?

Sponsored Link

スザンヌが元旦那の斉藤和巳と離婚した理由は?

スザンヌさんは離婚発表会見で、自分が育児中心の生活になってしまい彼を思いやることができなかった、離婚は無効あちらから切り出されたといった内容を話していました。

斎藤さんの不倫については否定。

スザンヌさんは会見で、離婚理由は自分にあるということで、斎藤さんのことを悪く言わなかったのが印象的でした。

しかし、世間では斎藤さん側に絶対原因があったと噂されてます。

実は斎藤さんはスザンヌさんと結婚する前に、一般人と離婚されてます。

理由は浮気やdvだったらしい。

その元嫁は、子供に父親はすでに亡くなったとまで言い聞かせているようです。

よく 斉藤和巳 亡くなる と検索キーワードに出るのは、そういう意味だったんですね。

今では離婚してもスザンヌさんや息子さんとは会っているみたいですが・・・

どうやら最初の離婚は円満だったとは言えないようです。

袴田吉彦の嫁がテレビで語った内容とは?浮気相手の現在も気になる!

スザンヌの旦那だった斉藤和巳の現在は?離婚理由についても調査 まとめ

・スザンヌの元旦那 斉藤和巳は現在野球評論家兼飲食店経営者だった

・スザンヌの元旦那 斉藤和巳の店「ホナカフェ」の経営は順調みたい

・スザンヌと元旦那 斎藤和巳が離婚した理由は不倫ではなくよくある夫婦間のすれ違い

スザンヌさんと離婚されてから斎藤和巳さんは世間ではどうしてもマイナスなイメージでしたが‥‥

現在まさか飲食店経営者として成功しているとは知りませんでした!

ホナカフェには現役時代のユニフォームや写真などグッズも展示されているとのことです。

もし興味があれば福岡に来た際にはぜひ!

Sponsored Link



 - タレント