芸能 すっぴん 整形疑惑画像

小池美波の目が変わった!アイプチか目頭切開をしたのかを検証

欅坂46で最近人気上昇中の小池美波さん。

ルックスが正統派アイドルってかんじでとてもかわいらしい方ですよね。

そんな小池さんですが、どうやら昔とかなり目が変わった!と言われているみたいです。

アイプチなのか、もしくは目頭切開をしたのかさっそく検証してみました。

Sponsored Link

小池美波の目が変わった?デビュー当時について

こちらは小池美波さんのデビュー当時の画像。

ということは今からだいたい2年前くらいの姿ですね~

普通にすごくかわいい!

ナチュラルメイクなのもとても好印象です。

この時の小池さんの目は、くっきり二重というよりは奥二重っぽいかんじがしますね~

ちなみに小池さんは元々NMB48や乃木坂46の大ファン。

自身も憧れのアイドルになりたくて、欅坂46のオーディションを受け見事合格しました。

かなり昔ですが、私もアイドルになってみたいな~って思ったことは正直ありました。

けど実際にオーディションを受ける勇気はなかったなあ。

というよりも親や友達にバレたら恥ずかしいって気持ちがあったから受けなかったですね。

けど小池さんは周りの目を気にせずにオーディションを受けて、見事アイドルになったんだから本当にすごいなって思います!

長濱ねる 彼氏の名前は判明してる?ニノや永瀬廉との噂はガセかも調査

小池美波,目,変わった,アイプチ,目頭切開

小池美波の目が変わった?アイプチまたは目頭切開をしたの?

小池美波さんの最近の画像です。

うーん。正直デビュー当時と比べかなり目が変わってますね。

おそらくアイプチはしているのかなと思ってます。

何か瞼にノリがくっついたことで、目が若干見開きすぎているような気がしたから・・・

あとアイプチののりを隠すために上のアイラインを濃くしてるとも。

しかし小池さんが目頭切開したという疑惑については自分はあまり信じてません。

確かに目頭切開などプチ整形したのではないかと疑われるくらい目が変わっていますが・・・

でもこの画像って、小池さんが目がデカく映るように角度を計算して撮影しているだけだと思いますよ!

余談ですが、目頭切開したかのようにメイクで目をぱっちり大きくしたいとき、私は目頭にアイライナーを引くことがあります。

ただしやりすぎて不自然なのは嫌なので、黒ではなく茶色のペンシルライナーにしています。

中尾明慶の目が変わった!二重に整形疑惑を比較画像で検証

小池美波,目,変わった,アイプチ,目頭切開

小池美波の好きなタイプの男性って?

小池美波さんの好きな男性のタイプがちょっとおもしろかったので紹介します。

小池さんは顔が福山雅治さんみたいな男性が好みだそうです。

実は小池さん、小3の頃から福山さんの大ファンだったらしい。

いや世代的に小池さんのお母さんがファンとかなら分かるけど・・・笑

ただし小池さんが阪神ファンなので、いくら福山さん似だったとしても、巨人ファンだったらNGとのことです。

あと苦手な虫を退治してくれる人もタイプとも言ってましたね~

小池さんは彼氏についての噂とかは特にありません。

まあ欅坂の子たちは多忙な毎日を送ってそうだし、小池さんも彼氏を作る暇はさすがにないでしょう。

Sponsored Link

小池美波の目が変わった!アイプチか目頭切開をしたのかを検証 まとめ

・今と昔とでは確かに小池美波の目は変わっている

・小池美波の目が変わったが、おそらく目頭切開ではなくアイプチをしているだけ

・小池美波の好きなタイプの男性は、福山雅治似、巨人ファンじゃない人、虫を退治してくれる人

欅坂メンバーの中でもただいま人気が急上昇中の小池さん。

何気に発言が面白い方なので、もっとバラエティー番組で活躍してほしいな~と個人的に思ってます!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, すっぴん 整形疑惑画像

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.