お役立ち情報

イナムラショウゾウ モンブランの評判は?値段もチェック【アド街】

今度アド街で上野寛永寺について紹介されます。

実はそのエリアに行列ができるほど大人気のケーキ屋さんがあるらしいです。

どうやらお客さんのお目当ては「モンブラン」との噂みたい。

私にとって一番好きなケーキと言えばモンブランなので、この情報はかなり気になります!

お店の名前や場所、そして口コミについても調べてみました!

Sponsored Link

パティシエ イナムラ ショウゾウのモンブランとは?

上野寛永寺で一番有名なのイナムラショウゾウの「上野の山のモンブラン」。

㏋で見る限り値段は590円でした。

これ目当てに来るお客さんが多いらしいですよ~!

モンブランはフランス産マロンのクリームを使用。

中は生クリーム、バニラ入りカスタードクリーム・アーモンドのスポンジです。

それにしてもよくある見た目のモンブランとはまた違って、表面がすごくオシャレだなあ。

紅茶と一緒にいただきたい、プチご褒美におすすめのケーキってかんじですね!

イナムラショウゾウ,モンブラン,アド街,口コミ

上野寛永寺にあるパティシエ イナムラショウゾウの場所や営業時間について

上野寛永寺にあるモンブランで有名なケーキ屋さん「パティシエ イナムラショウゾウ」

住所:東京都台東区上野桜木2-19-8

電話番号:03-3827-8584

営業時間:AM11:00~PM6:00

定休日:月曜日・第3火曜日 ※月曜が祝日の場合は翌火曜日

アクセスはJR鶯谷駅北口より徒歩約7分、また上野公園内国立博物館から徒歩約7分くらいで行ける場所です。

住宅街にポツンとある隠れ家っぽいケーキ屋さんですが、行列ができるくらい知る人ぞ知る有名店らしい。

私はネットの口コミがすごく良い評判のお店があれば、遠くても足を運んだりします。

行列ができるくらいですから地元客以外にも、きっと私のようにおいしいと噂の評判を知って来る人も多いのではないでしょうか?

Sponsored Link

パティシエ イナムラ ショウゾウの評判が気になる!

パティシエ イナムラ ショウゾウは食べログで百名店スイーツ東京2018に選ばれています。

口コミをチェックしてみると、やはりモンブランが絶品!とかまた食べたい!というコメントが多いですね。

ほかには苺ロールとか、涙のしずくというレモンチョコレートケーキが人気みたいでしたよ~

あと全体的にここのケーキって400円~、高くても600円台と、東京にしては比較的リーズナブル価格な気もしました。

これも人気の理由の一つでしょう。

そういや外国人観光客も結構インスタにケーキ画像をアップしていましたね~

SNSの力ってすごいって思いました!

イナムラショウゾウ,モンブラン,アド街,口コミ

イナムラショウゾウ モンブランの評判は?値段もチェック【アド街】まとめ

・上野寛永寺にあるイナムラショウゾウのモンブランの値段は590円で大人気商品

・上野寛永寺にあるイナムラショウゾウの評判はとてもよい

・モンブラン以外にも苺ロールなどおすすめケーキもあり

ちなみにイナムラショウゾウのモンブランはホールケーキとしても売っているみたいですよ。

今年のクリスマスケーキにいかかでしょうか!

Sponsored Link



-お役立ち情報

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.