ムロツヨシの生い立ちとは?姉や母親との過去についてまとめてみた

   

ムロツヨシさんはアラフォーの個性派俳優として活躍されています。

そんなムロツヨシさんですが、実は生い立ちが結構複雑だったことをテレビでカミングアウト。

父母や姉との関係について色々エピソードを語ったそうです。

ムロツヨシさんの過去にはいったい何があったのでしょうか。

さっそく調べてみました。

Sponsored Link

ムロツヨシの生い立ちとは?姉や母親との過去について

ムロツヨシさんが4歳の頃両親が離婚。

母親は去り、ムロツヨシさんと姉は父親に引き取られました。

しかし父親は別の女を作ってしまい出て行ってしまいました。

祖父や親戚が引き取ることになり、そこで育てられたそうです。

ただし父親とは絶縁したわけなくそのときは交流はあったみたい・・・

のちに父親はまた別の女性と再婚し、また離婚の繰り返し。

それに自分の子供なのにムロツヨシさんとお姉さんとも一緒に暮らすそぶりも見せないことから、祖父や親戚たちはムロツヨシさんの父親とは絶縁することにしました。

これはムロツヨシさんが4歳~小学生の時の話。

もし私がこれくらいのときにこんな父親を目の当たりにしたら絶対トラウマだし、恨んでしまうかもしれません。

けどムロツヨシさんは父親に対してそういった憎しみはないみたいです・・・

ムロツヨシさんのお姉さんは5つ上なので、当時中高生くらいで青春真っただ中。

やはりこういった複雑な家庭環境に耐えきれなかったのか自ら家出をしてしまったそうです。

両親だけでなく姉まで消えてしまったなんて、まさかそんな悲しい過去があったとは知りませんでした。

でも親戚や祖母は本当にムロツヨシさんのことを愛情いっぱいに育ててくれたことは事実です。

だからムロツヨシさんはグレてしまうこともなかったのでしょうね。

山田孝之 結婚はいつしたの?嫁の梨花と子供の現在についても調査

ムロツヨシ,生い立ち,姉,母親,過去

ムロツヨシの母親や姉の現在は?

ムロツヨシさんは母親とも姉とも現在連絡を取り合っていません。

母親に関しては記憶はほぼなく、写真も残っていないそうです。

しかし今の時代、何とかすれば再会することは可能ですが、それぞれ家庭があるから迷惑をかける訳にはいかない。

だから会おうとすることはないとのことです。

また本名だといつか自分がバレてしまうので、あえてムロツヨシという芸名で活動しているとも語っていました。

ムロツヨシさんは本当は少なくとも母親や姉に会いたい気持ちは正直あると思います。

だってなんだかんだ言って血の通った家族なんですから・・・

母親や姉のことを最優先しあえて自分から連絡はしない姿勢にとても胸が痛みました。

Sponsored Link

ムロツヨシの交友関係がすごい!

実はムロツヨシさんは交友関係が豪華ですごかったりします。

小栗旬さん、山田孝之さん、綾野剛さん、菅田将暉さん、山崎賢人さん・・・・

ほかにも言い出したらキリがないくらい有名芸能人がまだまだたくさんいらっしゃいます。

あとテレビでもよく友人として紹介されているのが小泉孝太郎さん。

小泉元総理や小泉進次郎さんとも家で一緒に食事するくらいの仲なんです。

これには正直びっくりしました!

小泉家とふつうに家族のように過ごせるのってすごいなあ!

小泉孝太郎 アイドルが彼女という噂と結婚するのかも調べてみた!

ムロツヨシ,生い立ち,姉,母親,過去

ムロツヨシの生い立ちとは?姉や母親との過去についてまとめてみた まとめ

・ムロツヨシが4歳の頃父親と母親が離婚

・ムロツヨシは親戚や祖父母のところで育てられたが後に姉も家出

・ムロツヨシの交友関係が豪華!

ムロツヨシさんはバラティでは明るくてよくしゃべるというイメージ。

まさかこんな生い立ちだったとは想像もしていませんでした。

あまりうまく言えませんが・・・

もしかしてこういう複雑な過去も、ムロツヨシさんの俳優人生に少なからず影響しているのかなとも思いました・・・


Sponsored Link



 - 俳優