サンドウィッチマン富澤の嫁は?画像があるのかも調べてみた!

   

サンドウィッチマンの富澤たけしさんは、芸人のお仕事だけでなく俳優業もこなされています。

そんな多忙な富澤さんを支えているのはもちろん奥さんです。

どうやら一般人の方とのことなんですが・・・

一体富澤さんのお嫁さんとはどういう方なんでしょうか。

また子供や父親についてもいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

サンドウィッチマン富澤たけしの嫁は?画像はあるのかも

富澤たけしさんのお嫁さんは一般人の方で、3年間交際し、2009年に結婚しました。

富澤さんいわく、お嫁さんが「北朝鮮からミサイルが来るのに独身で死ぬのは嫌!」と言ったから結婚したとのこと。

これは逆プロポーズってことでいいんですかね?

家でも夫婦漫才みたいなかんじらしく、おそらくおもしろいお嫁さんに違いないのでしょうね!

画像はありませんでしたが、結婚会見の時に深田恭子さん似と富澤さんは言ってました。

でも実は似ていないとも話されているので一体どっちやねん!ってかんじです笑

お二人の間には2011年と2015年に男の子が生まれています。

以前富澤さんがブログで紹介した時のお子さんとのツーショット画像がありました。

笑顔が可愛らしいですね~!将来はお父さんのようにイケメンになるのかな?

くっきー(野性爆弾)の嫁と子供がかわいい!画像はあるのか調査

富澤さんは実は大の子供嫌いだったらしいけど、子供が生まれて変わったみたいです。

私の周りにもそういう人って多いんですよね~

実際生まれると自分の子供がかわいくてかわいくて仕方ないとよく言ってますね!

サンドウィッチマン,富澤,嫁,画像

サンドウィッチマン富澤たけしの父親について

富澤さんは東京の板橋で生まれですが、子供の頃仙台に引っ越しました。

サンドウィッチマンって2人ともてっきり東北生まれだとばかり思っていたけど違ってたんですね~

さて富澤さんの父親の清さんなんですが、実はあの高級スーパー「明治屋」の東北支店長だったんです。

これも意外な事実でびっくりしました!

父親はかなりしつけが厳しかったらしく、毎日漢字を1p書かないと殴られたとのこと笑

富澤さんは、第一印象がちょっと強面な印象なので、おそらくお父さんもあんなかんじなのかな。

でもきっと孫にはデレデレなんでしょうね~!

ちなみに自分、明治屋は人生でたぶん2回くらいしか行ったことありません笑

あそこのマフィンとあんバターぱんがおいしかったなあ・・・

Sponsored Link

サンドウィッチマン富澤の目は病気なの?

富澤たけしさんの右目が病気なのではないかと言われていますが・・・

実はもともと生まれた時から右目のまぶたが閉じたままの状態だったらしいです。

一応手術で目は開いたのですが、視力はほぼないみたいです。

確かに、富澤さんは左目と比べるとまぶたが厚めで目が小さいかなと思ってましたが、そういうことだったんですね。

画像を見たら分かりやすいかもしれませんが、テレビ出演だとそれがあまり目立たない気もします。

高橋一生 鼻の傷は癌か?病名と闘病生活についてもチェック!

サンドウィッチマン,富澤,嫁,画像

サンドウィッチマン富澤の嫁は?画像があるのかも調べてみた! まとめ

・サンドウィッチマン富澤の嫁は一般人、子供の画像はあった

・サンドウィッチマン富澤の父親は高級スーパー「明治屋」の東北支店長

・サンドウィッチマン富澤の右目は元々まぶたが開いていなかった

富澤さんは相方の伊達さんの誕生日に「僕より1秒でも長生きしてほしい」とコメントをしました。

とにかく家族をすごく大事にしているという富澤さんですが、コンビ愛にも溢れている方だったんですね!

芸人さんが相方に対し、感謝や祝福の気持ちを素直に言葉で伝えることって中々できないのでは?

サンドウィッチマンの二人は本当に固い絆で結ばれているんだなと思いました!

Sponsored Link



 - 芸人