芸能 家族

遠野なぎこ 母親の現在は?壮絶な生い立ちを調べて画像も探してみた

遠野なぎこさんは女優ですがバラエティにもよく出演されていますよね。

今ではもうワイドショーのご意見番みたいなポジションにまでなっています。

そんな遠野さんですが、実は過去に母親から虐待を受けていたことを告白し話題になりました。

遠野さんは子供の頃から芸能界デビューされてますが、どうやら生い立ちにも色々問題があったようです。

それについていろいろと調査してみました。

Sponsored Link

遠野なぎこの壮絶すぎる生い立ちについて 母親がやばすぎる・・・

遠野なぎこさんが小学生の頃に母親と父親は離婚。

遠野さん達4人兄弟は母親に引き取られましたが、母親は育児放棄して男遊びばかりしていました。

なので長女の遠野さんが幼い兄弟たちの面倒を見ていたそうです。

それだけでもかなりしっかりした出来た子供だったと思うのですが・・・

母親はなぜか遠野さんには「お前はブスだ!醜い!」とか「泣くな!蛇女みたいでキモイ!」など毎日のように暴言を吐き続けていたといいます。

 

また母親は再婚しても男遊びをやめることはありませんでした。

w不倫していることを自慢するかのように語ったり、さらに生々しい男女のエピソードまで聞かせたといいます。

再婚相手と一緒にお風呂に入るよう強要させたこともあったそうですよ・・・

 

遠野さんは6歳の時にすでに女優デビューしています。

おそらく普通の人以上に容姿や体型に気を使ってたと思われます。

思春期にぽっちゃりしてきたことに悩んでいて思い切って相談したら、母親は「吐けば太らないからやってごらん」と平然と言ったらしい。

私も高1の頃体重が増えたことが嫌で痩せたいと母に相談したことがあります。

母は私の気持ちを理解してくれて、夕食を野菜やキノコ中心のヘルシーメニューにしてくれたりと協力的でしたよ。

吐くなんて不健康すぎる。絶対にやっちゃだめ!

それに吐くダイエットを母親がアドバイスするなんておかしすぎますよね・・・

明石家さんまの生い立ちは?継母や兄弟の現在についても調べてみた

遠野なぎこ,母親,現在,生い立ち,画像,若い頃、昔

遠野なぎこ 母親の現在は?画像も探してみた

家ではダメな子とか顔が可愛くないとかけなされ、男性とお風呂を強要させるという精神的にも肉体的にも苦痛を受けていた遠野さん。

学校では子役をやっていたことからずっといじめられたそうです。

それでも仕事を続けなければいけなくて、母親はちっとも助けてくれませんでした。

このような過去を断ち切るためなのか、現在遠野さんは母親は絶縁していると公表しています。

なので母親の画像自体ありません。

ただ母親の現在についてですが・・・

実は最近「遠野なぎこの母親が自宅で焼身自殺を図った」と週刊誌で報じられました。

ところが遠野さんは「ただガスコンロで火傷しただけ、現在は通院しながら普通の生活を送っている」と否定しています。

どうやったらこんなウソ書けるんでしょうね・・・週刊誌ってほんと怖い!

Sponsored Link

遠野なぎこの子供時代がかわいい!

遠野さんの子供の頃の写真です。

すごくかわいいじゃん!なんでお母さんブスとか言うの!?

自分だったらめちゃめちゃ自慢の娘だって思っちゃうけどなあ~

実は遠野さんいわく、「母は元々女優になりたかった、けど私が小さい頃にすぐ女優になって活躍したことがとにかく気に入らなかったんだと思う」と。

(※元々遠野さんはスカウトされて女優になってます)

いやいや、だから普通だったら自分ができなかった夢を子供が成し遂げたら涙が出るくらい嬉しいでしょ!?

ホントよくわからんお母さんだなあ・・・

ムロツヨシの生い立ちとは?姉や母親との過去についてまとめてみた

遠野なぎこ,母親,現在,生い立ち,画像,若い頃、昔

遠野なぎこ 母親の現在は?壮絶な生い立ちを調べて画像も探してみた まとめ

・遠野なぎこは母親からずっとけなされ続け精神的な苦痛を受けてきた

・遠野なぎこは母親から性的な話を無理やり聞かされたり再婚相手との入浴まで強要させたこともあった

・遠野なぎこと母親は絶縁状態、ただ現在は普通の生活を送っているとのこと

芸能人になる人たちは、結構複雑な家庭が多いというイメージが。

遠野さんもその中の一人だったようです。

あ、絶縁状態なのになぜ母親の現在の様子を知っているのかというと、所属事務所の方が本人にちゃんと確認したからです。

事情が事情ですし遠野さんに変わって陰で色々動いてくれたみたいですよ~

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません。

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.