立川志らくの嫁 酒井莉加の年齢は?現在の画像があるのかも調べた

   

落語家の立川志らくさんは酒井莉加さんというかなり年下の美人妻がいます。

どうやらその方は芸能人だったらしい。

年齢もですが元の職業についても気になります。

さっそく酒井莉加さんのプロフィールについて見ていきましょう!

またお嫁さんのインスタが炎上した事件についても調べてみました。

Sponsored Link

立川志らくの嫁 酒井莉加の年齢は?現在の画像があるのかも調べた

酒井莉加さんは立川志らくさんと2006年に結婚。

その時酒井さんは25歳、志らくさんは43歳でした。

ということは志らくさんとは...何と18歳差ということですね!

酒井さんは元々アイドルグループ 「Rink rink rink」 のメンバーとしてデビューしていました。

どうやら00年前半に活動していたみたいですが、すみません、このアイドルユニットは私は知らなかったです。

その後グループは解散、酒井さんは女優に転身。

志らくさん主宰の劇団に所属し、主に舞台女優として活躍したそうです。

ちなみに酒井さんは、志らくさん監督の映画「SF小町」に出演されてます。

なるほど〜2人は職場恋愛みたいな感じでゴールインしたんですね~

※大女優の八千草薫さんも旦那が19歳年上の監督さんでしたね。
八千草薫 若い頃の写真がかわいい!宝塚時代についても調べてみた

そういえば前、私の会社でも同期が20歳くらい離れてる上司と付き合ってたけど半年で別れちゃいました・・・

付き合ったときも別れたときも瞬く間に噂が広がっていろいろと気まずかったなあ。

ちなみに調べてみたら、志らくさん達は交際期間4年!結構長かったんですね〜

酒井さんの方から志らくさんにアプローチしまくってたそうですよ!

 

あと実は志らくさんは離婚歴があるんです。

学生時代に結婚、前の奥さんとの間には3人のお子さんがいるということだけ明らかにされてます。

立川志らく、嫁、酒井莉加、年齢、現在、画像、タトゥー

立川志らくの嫁 酒井莉加のインスタが炎上した事件とは?

M-1の審査員をした立川志らくさんに対する批判コメントが、なぜか酒井莉加さんのインスタに投稿。

かなり過激なコメントだったため、泣く泣くコメント欄を閉じてしまうことになったのです。

これに対し志らくさんは大激怒。

「私は自分の意見が全て正しいとは思っていない。正直に言うことを心がけているだけ。

10人に好かれるのは偽善者、10人に嫌われるのは悪党、5人に嫌われ5人に愛されるのが本物。

許せないのは妻のアカウントに私の文句を入れる奴。それも娘の写真に。人間じゃない。こういう奴がいるから世の中悪くなる」

「多分そういう奴は人間の心がないのだからいくら言っても脳みそもないから理解出来ないし反省もしない。

でもいつかそういう輩には天誅が下る。

SNSは何でも言って良い場所じゃない。見かけたら通報する。アカウントを凍結させます。」

とツイッター上でコメントました。

 

酒井さんのインスタって食べ物画像がたくさんなんですよね。

その中でも特にカレーの画像が一番多く、お店のものだけでなくご自身で作ったものもあったりするので、おいしそうだなあ~、カレー好きなんだなあ~って思ってみてたのに・・・

一時期インスタ投稿が減った気もしましたが、最近は普通にアップされてるので安心しました。

それにしても、関係ないお嫁さんのインスタまでに志らくさんの批判コメ書く人ってよっぽど暇人なんだなあ。

もっと違うところに熱を注げばいいのに。

Sponsored Link

立川志らくの嫁 酒井莉加の現在の画像はあるの?

立川志らくのお嫁さんはタトゥー好きということで、足の甲にたくさん入っているようです。

元アイドルというイメージからするとこれはかなり意外。

もしかして金髪で派手な雰囲気なのかと思いきや、現在の画像は・・・

黒髪で思ったより落ち着いたかんじだった。

個人的には奥菜恵さんに似てるなって思いました。

立川志らく、嫁、酒井莉加、年齢、現在、画像、タトゥー

立川志らくの嫁 酒井莉加の年齢は?現在の画像があるのかも調べた まとめ

・立川志らくと嫁の酒井莉加の年齢差は18歳!

・ M-1審査員だった立川志らくに対する批判コメントがなぜか酒井莉加のインスタに投稿され炎上

・立川志らくの嫁 酒井莉加は現在もきれい!

立川志らくさんと酒井莉加さんの間には、2012年と2017年に女の子が誕生しています。

お嫁さんのインスタには、志らくさんのデレデレっぷりがよくわかる画像もアップされてるので、興味があればぜひチェックしてみて下さい~

Sponsored Link



 - タレント