芸能 熱愛

最上もがの彼女は誰?バイ公表は嘘なのかもチェックしてみた

最上もがさんは「でんぱ組.inc」を脱退後も、バラエティに出演したり女優業もこなしたりと活躍されてます。

もがさんといえば、テレビで女性を恋愛対象として見ていると発言したことが記憶に新しいと思います。

ネットではもがさんの彼女は誰なのかと今でも話題になっていますが・・・

バイセクシャルはもしかして嘘なのではないか?という意見も少なくないようです。

一体それは作り話なのか、またもがさんの彼女は誰なのかを調べてみました。

Sponsored Link

最上もががバイを公表した内容とは?嘘なのかもチェック

最上もがさんは幼稚園だった時に好きだった人がいて、相手は親戚のお姉さんだったらしいです。

小さい頃から既に恋愛対象に性別は気にしませんでした。

10代になると、男性よりもむしろ女性の方が好きだという自分に気づいたといいます。

もがさんはバラエティ番組で、ある有名女性芸能人のことがずっと好きだったとカミングアウト。

その女性はお酒を飲むと、もがさんのことを「かわいいね~」と言ってくれたり、ハグもしてくるので、もがさんはずっとドキドキしていたらしいです。

しかしその女性は結婚することになったので、結局もがさんは自分から身を引いたとのことです。

もがさんは既婚者に言い寄られたり、友達が不倫で傷ついているのを知っているから、男性に対し不信感を抱いているという話もされてました。

世の中の男たち全員がそんな人たちばかりとは思いませんが、どうやら男性にトラウマがあることには間違いないかんじ。

なぜ男性のことを好きになれないのか結構赤裸々に語っていたので、私はもがさんの話は嘘だとは感じませんでした。

もし自分がバイセクシャルだったとしても、中々周りに打ち明けられることはできないです。

やっぱりどうしてもカミングアウトすることでどう思われてしまうだろう、もしかして嫌われてしまうのではないかとネガティブなことばかり考えてしまうから・・・

今でこそもがさんはわりとオープンに話すようになりましたが、最初はカミングアウトするのにかなり悩んだのではないでしょうか。

芸能人というのはとにかくイメージが大事。

でもそのイメージがもしかしたら壊れてしまうかもしれないのに、もがさんは勇気を出して発言したので本当にすごいと思います。

池添俊亮はバイだけどテラスハウスメンバー綾・ゆいとの今後を予想

最上もが,彼女,誰,バイ,公表,嘘,さおり

最上もがの彼女は誰?

最上もがさんの彼女は誰なのかということが話題になっていますが・・・

実はもがさんは、さきほどの好きになった有名女性芸能人に対し、告白はしたけど付き合ってはいません。

ただ、当時その人は彼氏がいたけど、別れたらまた頑張ってみようかなという気持ちはあったみたいです。

その有名女性芸能人ですが・・・

ネット上ではSEKAI NO OWARIのさおりさんのことだと噂されているようです。

確かにもがさんは、昔からさおりさんと仲睦まじいツーショット写真もよくアップしていました。

また公式ブログでもよくさおりさんについて語っていたりしてもいました。

かなり前の話になりますが、もがさんはスマホの待ち受け画面をさおりさんが歯を磨いている写真にしてるとブログで言ってました。

そして最後の文言に、好きな人を待ち受けにするのが一番いい!と書いていましたね。

私はそれを読んだ時、本当にさおりさんのことが好きなんだな~とただほほえましく思っていただけでした。

でも後にネット上で、もがさんはさおりさんを彼女にしたいと恋愛対象で見ているのではと囁かれていることを知り、衝撃を受けましたね。

Sponsored Link

最上もがの年齢と本名が気になる

最上もがさんは現在29歳。

本名は島田瑞希(しまだみずき)さんです。

私はもがさんは20代前半だとばかり思っていました!

全然アラサーに見えないからびっくりです。

一般人と比べて顔が小さいしスタイルが良いから芸能人になれたのは分かるけど・・・

なぜもがさんはアイドルの道を進んだのでしょうか。

もがさんは正直芸能界には興味はなかったけど、家計を支えるために仕方なくその道を選んだということでした。

そういやもがさんは元々女性特有の集団行動が苦手と言ってましたね。

それなのによく、アイドルをあそこまで続けられたなって思います・・・

女ってなんでも皆で一緒に足並みそろえてやらないと気が済まないって風潮有りますよね。

あれホントどうにかならないかな笑

自分もたまにめんどくさいって思うことあります・・・・

最上もが,彼女,誰,バイ,公表,嘘,さおり

最上もがの彼女は誰?バイを公表した内容は嘘なのかもチェック

・最上もがはバイを公表したが嘘ではない

・最上もがの彼女はいないが、SEKAI NO OWARIのさおりのことを好きだったとの噂

・最上もがの年齢は29歳、本名は島田瑞希

最上もがさんがバイであることを公表したことで、同じ悩みを抱えている人たちに勇気を与えたはず。

そういう意味では、有名人の発言というのは本当に影響力があり、救われる人もいるんだなと私は思いました。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.