芸能 すっぴん 整形疑惑画像

広瀬香美の顔が怖いし変わった!昔と比較して整形したのかを検証

広瀬香美さんは、ロマンスの神様、ゲレンデがとけるほど恋したいなどヒット曲があります。

もちろん私も冬になるとこれらの名曲はよく聞きましたが・・・

個人的に広瀬香美さんの曲で一番好きなのは「promise」だったりします!

このように今まで冬の定番ソングをたくさん生み出してきた広瀬さん。

けど最近は昔と比較してかなり顔が変わったとけっこう話題になっているらしい。

顔が怖すぎて整形したという噂まで流れているけど、本当なのか検証してみました。

Sponsored Link

広瀬香美の顔が怖いし変わった!昔の顔はどうだったの?

昔の広瀬香美さんはこんなかんじ。

おそらくみなさんもこのころのイメージが強いのではないかと思います。

ちょっとぷくっとしてふっくらした顔がチャームポイントってかんじでしたよね~

広瀬香美さんと言えば・・・誰もが羨む抜群の歌唱力!

実は広瀬さん、4歳の頃から母親が絶対音感を身に付けさせたいという理由で音楽スクールに通っていたそうです。

ピアノや作曲法もすでに5歳のときから始めたらしいですよ~!

さらに大学は国立音大へ進学、ロサンゼルスで音楽を勉強するために留学もしています。

幼いころからバリバリの音楽の英才教育を受けていたんですね・・・

そりゃ大物歌手になれるにちがいないわー

 

市川由衣の目が不自然すぎ!昔の顔とどれだけ変わったのか比較してみた

広瀬香美,顔,怖い,変わった,昔,比較,整形

広瀬香美の顔が怖いし変わった!昔と比較して整形したのかを検証

それでは次に、広瀬さんの今の顔を見てみましょう。

あれれ?昔とかなり違ってないか?

目が吊り上がっているし、鼻筋もおかしい気が・・・

一番変わったのは口じゃないでしょうか。

昔はあんなに唇がぷっくら厚くなかったはず!

何か広瀬さん、叶姉妹みたいになってるよ。

うーん。これなら顔が怖いっていう意見が多いのは正直納得できる気がします。

おそらく整形したのは事実じゃないかなと私は思いますね。

 

aikoの鼻が変わったし上向きで変!整形をカミングアウトしたか調査

広瀬香美,顔,怖い,変わった,昔,比較,整形

広瀬香美とミーシャは姉妹なの?

広瀬香美さんとミーシャさんは実は姉妹だったという噂がよくあります。

たしかに広瀬さんもミーシャさんも昔は福岡県に住んでいたらしいけど・・・

広瀬さんの本名は米光麻美。

ミーシャさんの本名は伊藤美咲。

ということなので、2人は苗字が違うから、まったくの他人でした。

私も二人はもしかして姉妹なのかなあと最初は思っていました。

だってなんか雰囲気が似ているような気がしませんか?

結局広瀬さんとミーシャさんは姉妹じゃなかったけど、個人的には2人がデュエットした曲とかいつか聴いてみたいなっていう想いはあります!

Sponsored Link

広瀬香美の顔が怖いし変わった!昔と比較して整形したのかを検証 まとめ

・広瀬香美の昔と現在の画像を比較すると、確かに顔が怖いし変わっていた

・広瀬香美は整形している可能性が高い

・広瀬香美とミーシャが姉妹という噂は違っていた

広瀬さんは歌手だけでなく作曲家としても活躍されています。

郷ひろみさん、内田有紀さん、広末涼子さん、上戸彩さん、ももクロなどなど・・・

ほかにもまだまだ数えきれないくらい有名人に楽曲を提供していました。

調べていくと、もともと本人は歌手というより作曲家志望だったということが判明。

これはちょっと意外でしたね~!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼




Sponsored Link



-芸能, すっぴん 整形疑惑画像

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.