芸能 家族

青木アナの結婚相手と子供の名前は?画像があるのかについても

青木源太アナウンサーはジャニーズファンとして有名です。

テレビではいつもジャニーズ愛について熱く語っているので、もしかして独身なのかなと思いきや・・・

まさかの既婚者だったという事実を知り驚きました。

しかも子供までいるらしい!

一体、青木アナの結婚相手はどんな方なんでしょうか?

今回は家族についてだけでなく、青木アナがジャニーズの中で一番誰が好きなのかについても個人的に気になったので、そちらについても調べてみました~!

Sponsored Link

青木アナの結婚相手と子供の名前は?画像があるのかについても

青木アナは2012年に慶應義塾大学の同級生と結婚しました。

画像はありませんが、本人曰く稲森いずみさんに似ているとのことです。

また子供は男の子一人、現在は4歳だそうです。

青木アナも稲森いずみさんも言うまでもなく美男美女。

お子さんはジャニーズにいてもおかしくないくらいイケメンに成長すること間違いなしですね。

ちなみに青木アナと奥さんとの出会いは、大学の図書館だったらしいですよ~

青木アナが大学生の頃ってだいたい2003年とかくらいかな?

その頃と言えば、smapはもちろんtokioやv6、kinkikisが大活躍していた時期ですよね。

青木アナや奥さんだとkinki世代?

もしかしてジャニーズトークに花を咲かせたりして仲良くなったという可能性もあったりして!
青木アナ,結婚相手,子供,名前,画像,ジャニーズ,嵐,会見

青木アナがジャニーズで一番好きなのは誰?

私が青木アナとジャニーズの共演を初めて見たのは、sexyzoneのメンバーとの絡みの時でした。

菊池風磨さん→ふまたん、佐藤勝利さん→しょりたんと呼んでたのが衝撃的だった。

アナウンサー(しかも男性)がファン公認のあだ名で呼んでいるのってかなり違和感ありましたね笑

そういえば青木アナはジャニーズの中で一番誰が好きなんだろう?

この質問を三宅健さんがしたところ、青木アナは困った顔をしつつも「ジャニー喜多川さん」と答えました。

まあたしかにこの回答は無難かも・・ね笑

三宅健が彼女とニューヨークで目撃されたのは事実?結婚説にも迫る!

Sponsored Link

青木アナが嵐の会見で質問→批判殺到!?

嵐が活動休止を発表した時の会見で、青木アナは質問中に思わず涙ぐむ姿が。

またほかの記者が「無責任では?」と質問したことに腹が立ったことをツイッターで呟いたことから、アナウンサーでありながら私情を挟みすぎると批判する意見も少なくなく、プチ炎上しました。

私も中継で嵐の会見を見ていましたが、例の「無責任」という質問に、正直イラっとしましたね。

だから青木アナの気持ちはよく分かります!

けどやっぱりアナウンサーという立場の方なので、やはり公で愚痴を呟くのはちょっとまずかったのかなとも思いました。

涙ぐむ姿に関しては、個人的にはまあ別にいいんじゃないかなあと・・・

とにかく青木アナのようなそれなりに影響力のある有名人は、誰かを批判するような内容をつい発言するのはあんまりよろしくない気がします。

伊藤綾子が妊娠中?現在の様子や出演番組など最新情報をチェック 青木アナ,結婚相手,子供,名前,画像,ジャニーズ,嵐,会見

青木アナの結婚相手と子供の名前は?画像があるのかについても まとめ

・青木アナの結婚相手は大学の同級生、画像はないが稲森いずみ似

・青木アナの子供は男の子で現在4歳

・青木アナがジャニーズで一番好きなメンバーはジャニー喜多川!

私は青木アナについてよく知らない時、この人もしかしたジャニーズ好きキャラを演じているのでは?と思ってたんですが・・・

ナカイの窓ナカイを見たときに、中居さんがドン引きするくらいジャニーズ愛についてマシンガントークしてたので、この人、やらせとかじゃなくガチだったんだと確信しました笑

色々言われてますが、私はこれからも青木アナにはジャニーズファンをそのまま突き進んでいってほしいですね!


Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.