芸能 すっぴん 整形疑惑画像

中尾明慶の目が変わった!二重に整形疑惑を比較画像で検証

中尾明慶さんは子役時代からずっとテレビに出ています。

そのせいか現在の中尾さんの目を見るとどうしても昔と変わったなあ・・・と思ってしまう。

二重になったのは整形したからでしょうか。

昔と今の目を比較して疑惑について検証しました。

Sponsored Link

中尾明慶の目が変わったとの声!昔と比較してみた

自分の中ではやっぱり中尾さんといえば一重の時のイメージが強いです。

ブラザー☆ビートのドラマを覚えていませんか?

主演田中美佐子さんの長男が玉山鉄二さん、次男が速水もこみちさん、三男が中尾明慶で、友達の間で一体誰がタイプか言い合いっこした記憶があります。

その時結構中尾さん派っていう子が多かったんです。

上二人の兄はイケメン過ぎて近寄りがたいから中尾さんがいいとか、中尾さん純情そうとか(役柄も影響してたと思うけど)、むしろ一重がかわいい!といった理由でしたね。

二重の俳優が多い中で、一重の俳優ってあまりいないから個性が出てよいと思うんですよ。

だから中尾さんがくっきり二重になったのはちょっと寂しい気もします。

市川由衣の目が不自然すぎ!昔の顔とどれだけ変わったのか比較してみた

中尾明慶,目,変わった,二重,整形

中尾明慶の目が変わったけど整形したの?

中尾さんが一重から二重になったので整形疑惑が浮上。

しかし本人は「整形したらもっと変わってるって!これは失敗でしょ?」と笑いも交えて整形疑惑を否定。

うーん、確かに先程の画像をよく見ると、うっすらですがまぶたに平行線の線が。

それが成長とともにはっきりして二重になったという可能性もありますよね。

ただ現在のようにぱっちり二重になるのはどうしても成長しただけとは言えない気がします。

本人が言うように整形はしてないのでしょう。

おそらく中尾さんはてアイテープやアイプチののりで癖をつけ、自然に二重になったというパターンだと思います!

Sponsored Link

中尾明慶の筋肉もやばい!

中尾明慶さんは目が変わったけど、筋肉ムキムキになって体形もかなり変わりました。

実は中尾さん、高校時代からボクシングしたりジムに通っているらしい。

あんなに筋肉がすごいのは10代からの賜物ってわけですね~!

何年も継続することってなかなか難しい。

中尾さんと違って飽き性の自分は習い事やってもすぐやめちゃうからすごく尊敬します!

中尾さんはかなり引き締まった体形になりました。

痩せたらまぶたの肉が落ちて二重になるので、目が変わったのはその影響もあると思います。

DAPUMP ゆきなりの現在は?ライザップをやった結果についても

中尾明慶,目,変わった,二重,整形

中尾明慶の目が変わった!二重に整形疑惑を比較画像で検証 まとめ

・中尾明慶の目はやはり昔と今と比較して変わっていた

・中尾明慶の目は変わったけど本人が否定しているので整形ではない

・一重時代うっすらまぶたに線があったので成長とともに自然と二重になった

・本人もそれなりに二重になる努力をした可能性あり

・減量でまぶたが薄くなり目が変わった

中尾さんは昔の弟キャラっぽいイメージから脱したかったから筋肉をつけてワイルドっぽくなったと思います。

もちろん結婚して変わったというのもあるでしょうけど。

子役時代が懐かしいですが中尾さんももう30歳。

今の男らしい姿の方が年齢的にも合っているのではないでしょうか。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, すっぴん 整形疑惑画像

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.