芸能 熱愛

田中みな実の彼氏は横山裕?現在同棲しているという噂も調査!

田中みな実さんはぶりっ子系アナウンサーといて一躍有名に。

最近はぶりっ子キャラだけでなく闇の部分までも見せるようになり、それが世間にウケたのか今では引っ張りだこのフリーアナウンサーとして活躍されています。

そんな田中みな実さんですが、現在は関ジャニ∞の横山裕さんと付き合っているらしいとの噂が!

同棲生活しているという話まであるけど果たして本当なんでしょうか。

Sponsored Link

田中みな実の彼氏は横山裕?現在同棲しているという噂についても

田中みな実さんの彼氏が横山裕さんではないかと言われている理由は、

・2年前に開催された業界関係者の忘年会で知り合って急接近

・2人はフジテレビ「禁断の芸能人イメージ調査ゲーム」のレギュラーだったが、後になぜか横山裕だけ降板

・田中みな実が横山裕の住んでいるマンションに頻繁に出入りするようになったり、また近くのスーパーで2人分以上の食材を買っていたから同棲疑惑が発覚した

とのことです。

うーん、難しいですね。横山さんは、元カノと言われている水卜アナの時みたいに撮られたわけでもない。

また二宮さんと伊藤さんのようなあからさまな熱愛疑惑があるわけでもなさそうだし。
伊藤綾子が妊娠中?現在の様子や出演番組など最新情報をチェック

もしかしたらたまたま同じマンションに住んでいるだけかもしれないから、同棲してるとはさすがに言いすぎな気がします。

証拠写真は出回っておらず、あくまで噂レベルってことしか今の段階では言えなさそう。

まあ仮にもし2人の交際が発覚したとしても、すぐ事務所に別れさせられると思いますけどね・・・

田中みな実と藤森慎吾の破局理由とは?

田中みな実さんの元カレとして有名なのは藤森慎吾さんですよね。

結構長く続いていたイメージだったので私も結婚するのかな~と思っていたのですが、結局2人は破局してしまいます。

いったい理由は何だったのでしょうか。

以前田中さんは「私が本当に未熟だった、至らないことが多かった」とバラエティーで発言。

また別れを切り出したのは藤森さんの方だったということも明らかにされました。

世間ではよく藤森さんの浮気が原因で破局したと言われてたけど、どうやらそういうわけではなかったみたいですね。

個人的に気になったのは、田中さんの父親が結婚に反対していたという報道。

確かに田中さんは青学卒の才女、ニューヨーク出身で英語も堪能だし、お父さんは大手銀行の役員というエリート一家。

だから結婚相手にうるさいというのは分かる気もしないでもない。

でも藤森さんだって明治大学卒だから頭いいはずだけど・・・

しかし経歴というよりも、藤森さんの過去の素行に問題があったせいで認めてくれなかったらしいです。

このように結婚のハードルが高すぎたことも破局理由の一つなのかなと思いました・・・

Sponsored Link

田中みな実の彼氏は有吉弘行?

藤森慎吾さん以外によく彼氏だと噂されていたのは有吉弘行さんです。

番組で共演したことがきっかけで今では食事にもよく一緒にいくくらい仲良しみたいですが、2人が付き合っているという確定情報はなし。

たぶん友達関係というか芸歴の長い有吉さんは田中さんにとって良き相談相手みたいなかんじなんでしょうね~

そういや女子アナといえばスポーツ選手との熱愛が多いけど・・・

田中さんってそういうパターンというのが今までないんですよね。

肉食系のイメージが強いだけあってけっこう意外でした!

大谷翔平の彼女は元バレーボールの狩野舞子?久慈暁子との噂も調査

田中みな実,彼氏,横山裕,現在,同棲,藤森

田中みな実の彼氏は横山裕?現在同棲しているという噂も調査! まとめ

・田中みな実の彼氏は横山裕で2人は現在も同棲しているという話はあくまで噂、証拠はない

・田中みな実と藤森慎吾の破局理由は本人曰く「自分が未熟すぎたから」

・田中みな実の彼氏は有吉弘行というのはガセっぽい

フリーアナになる前の田中みな実さんは正直ちょっと苦手でした。

けど最近のぶっちゃけキャラは結構好きだったりします笑

個人的にはまだまだ結婚は焦らず、いろんな番組で活躍する田中さんをテレビで観たいなあって思いますね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.