芸能 気になるあの噂

吉澤ひとみは酒豪でアルコール依存症か?精神的な病気かも調査

元モーニング娘の吉澤ひとみさんがお酒で事件を起こしてしまい、世間はかなりの衝撃を受けています。

酒豪という噂、アルコール依存症で精神的にも不安定だという疑惑についてさっそく調べてみました。

Sponsored Link

吉澤ひとみは酒豪?酒癖がやばすぎる

吉澤さんは自宅に数十本以上のお酒を常備しているくらい酒豪らしい。

お酒が入ると、ハイテンションになりかなり大騒ぎしてしまうそうです。

吉澤さんは普段はクールでかっこいいイメージだから、お酒も静かに飲むタイプと思っていたので意外でした。

モーニング娘。OG。メンバー達も吉澤さんは酔うと手が付けられないとテレビで言っていました。

また明石家さんまさんも、あの子はたちが悪くていい店には連れていけないと語っています。

中澤裕子さんと二人で飲んだ時もべろんべろん状態で迷惑かけたことがあったそう。

こういうエピソードから吉澤さんは酒豪で酒ぐせが悪い人ということが分かります。

モー娘。で一番怖い中澤さんとサシ飲みなんて、さすがにハメ外したらまずいから少しは気を遣うという考えはなかったのでしょうか笑

最初はそうだったのかもしれませんが・・・

吉澤さんはもしかしたらお酒で人が変わってしまうタイプなのかもしれません。

吉澤ひとみ,酒豪,アルコール依存症,精神,病気,逮捕,酒癖

吉澤ひとみはアルコール依存症なの?

吉澤ひとみさんは酒豪で酒ぐせがやばいだけでなく、アルコール依存症という疑惑もあります。

吉澤さんは休日の過ごし方は昼間からお酒を飲んで盛り上がることだそう。

お酒がストレス発散になるみたいですね。

でも翌日朝から仕事があるのに深夜までずっと飲みっぱなしだったのはさすがにどうかと思います。

しかも2歳のお子さんを家に置いてまで。

吉澤さんは日頃の仕事や育児から解放されてハメを外しすぎてたのでしょうか・・・

平日も休日も関係なく飲むということはアルコール依存症の可能性もある気がします。

これなら吉澤さんは精神が不安定だからお酒に溺れて病気だと噂されても仕方ありません。

Sponsored Link

吉澤ひとみは精神が不安定で病気?

吉澤ひとみさんは整形疑惑で顔が変わったことと激やせが話題になっていました。

吉澤さんはよくインスタで光を飛ばしすぎて明らかに不自然な加工画像にすることが多いです。

※彼女も加工疑惑あり
藤原紀香の激やせ写真と梨園で嫌われ者だという噂が気になる!

ここまでやるのは顔に何かしらコンプレックスがあるからだと思います。

そもそもモー娘。の中で1,2を誇る美人だったのに顔が変わってしまってもったいない気がしました。

首回りや腕の痩せ方が目立つので病気なのではないかと心配です。

吉澤ひとみ,酒豪,アルコール依存症,精神,病気,逮捕,酒癖

吉澤ひとみは酒豪でアルコール依存症か?精神的な病気かも調査  まとめ

吉澤ひとみさんはやはり酒豪で酒ぐせが悪かったみたいでした。

アルコール依存症はある意味病気みたいなものです。

そのアルコール依存症の疑いがないとも言い切れないので、一度診断してもらったほうがいいと思います。

モー娘。時代の吉澤さんを見ていると、大人しくはないけどかといって目立ちたがり屋でもない。

グループの良心的存在で、真面目で優等生っぽいイメージでした。

一見強そうに見えて、実は感情をちょっと抑え込んでしまうタイプかなと思っていました。

だからこそ精神的にお酒に頼っていた部分があったのかもしれません。

吉澤さんはストレス発散のためにフットサルやジョギングをするとも公言しています。

今度からはお酒ではなく、スポーツで健康的にリフレッシュしてほしいなと思います。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.