磯野貴理子の元旦那 高橋東吾の傷害事件とは?現在についても調べた

   

タレントの磯野貴理子さんが2度目の離婚を発表。

「自分の子供が欲しい」と告げられたことが理由だったと涙ながらにテレビで報告した姿に多くの反響を呼びました。

磯野さんの元旦那は24歳年下で、名前は高橋東吾さんという方ですが・・・

実は過去に傷害事件を起こしていたという報道がありました。

一体どんな内容だったのでしょうか。

また元旦那の現在についても調べてみました。

Sponsored Link

磯野貴理子の元旦那 高橋東吾の傷害事件について

磯野貴理子さんと高橋東吾さんは2012年に結婚。

高橋さんが勤めていたホテルのバーに磯野さんがお客さんとして通っていたことがきっかけで交際に発展しました。

 

結婚から2年後、2014年に磯野さんが脳梗塞で倒れて入院。

その1か月後に例の傷害事件が勃発してしまいます。

歌舞伎町のバーで高橋さんは磯野さんのレギュラー番組「はやく起きた朝は・・・」の番組スタッフたちと飲み会を開催していました。

当時高橋さんはかなり泥酔していたようで、隣の席に座っていた女性を口説いていたそうです。

そこに別の女性が割って入ってきて高橋さんに対し注意します。

すると高橋さんはその女性の顔を殴ってしまい全治6か月もの重傷を負わせてしまいました。

っていうか女性に手を上げるなんてありえませんよね!

酔っていたからなんて言い訳絶対通用しません!

結局被害女性は事件を表沙汰にはしたくなかったということで被害届は出さずに、高橋さんに対し数百万の示談金を交渉することで収集したみたいです。

ただ噂によるとそのお金はまともに支払われたかどうかも闇のままだとか・・・

 

磯野さんは闘病中、高橋さんの献身的な支えがあったからこそ何とかがんばってきました。

しかし自分にとって優しい旦那さんがまさかこんな事件を起こしていたなんてと、相当ショックを受けていたことが関係者の取材で明らかにされてます。

もしかすると高橋さんは普段はすごく優しい方なのかも入れません。

でもお酒を飲んだら豹変してしまうとか。

そういう上司ってだいたいいますよね。だから私飲み会いやなんだよな~

まあそれはさておき、この事件が起こった時まだ磯野さんは入院していたはず。本当にかわいそすぎます・・・

※リリコも離婚理由に号泣・・・
純烈 小田井涼平が若い頃に演じた仮面ライダーゾルダがかっこいい!

磯野貴理子,元旦那,高橋東吾,傷害事件,現在

磯野貴理子元旦那 高橋東吾の現在についても調べた

磯野貴理子さんの元旦那 高橋東吾さんは現在「ラビットフット」というお店を経営されてます。

南青山にあるバーで、ホットペッパーとかにも掲載されているから知っている人はいるかもしれません。

私はあんま酒飲まないんでまず足を運ぶことはないでしょうが、メニューの「なつかしのナポリタン」850円はおいしそうだなって思いました。

高橋東吾さんはフェイスブックやインスタなどSNSもやっていて、先月「奥さんと野球観戦した」という内容が投稿されてたそうです。

うーん。。。なんだかよくわからないですねえ。

Sponsored Link

磯野貴理子の最初の旦那 正司宏行との離婚理由は?

磯野貴理子さんは、元マネージャーだった正司宏行さんという方と2003年に結婚しましたが2009年には離婚。

理由は正司さんの浮気だったそうです。

それだけでなく磯野さんは姑とも折り合いが良くなかったのも原因の一つらしい。

実は正司さんのお母様は、「かしまし娘」という元松竹芸能所属の姉妹音曲漫才トリオのメンバーでした。

私の想像ですが、同じく漫才出身の上沼さんみたいな姑さんだったのかなあ?

上沼恵美子の旦那が浮気した女優は?別居状態で離婚するのかも調査

 

嫁の磯野さんだって今までピンでずっと浮き沈みの激しい芸能界で生き残ってきてるんだから相当気が強い方のはず。

うん、たぶんお二人は合わなかったんだなと私は勝手に思ってます。

自分の周りも、二世帯住宅を建てても嫁と姑がうまくいかなくて失敗したパターンが多いですね。

離婚とまではいかないけど結局息子家族が出て行ったりとか、あとは完全に姑だけ孤立して家庭内別居とか。

だから将来二世帯住宅に住んだら絶対だめよ!ってよく言われます・・・

磯野貴理子,元旦那,高橋東吾,傷害事件,現在

磯野貴理子の元旦那 高橋東吾の傷害事件とは?現在についても調べた まとめ

・磯野貴理子の元旦那 高橋東吾は昔歌舞伎町で酔った勢いで女性を殴ってしまった過去がある

・磯野貴理子の元旦那 高橋東吾は現在「ラビットフット」というバーを経営している

・磯野貴理子の一度目の離婚の時は元旦那の浮気と姑問題が原因だった

Sponsored Link



 - タレント