芸能 家族

平野紫耀 母の再婚相手は誰?若いらしいが年齢も気になる

今一番注目されているジャニーズアイドルグループ、キンプリのエース・平野紫耀さん。

実は平野さんはジュニア時代から母子家庭だということを明らかにしてきました。

しかしどうやら最近母親が結婚したらしいのです。

もし本当だったとしたら、新しい父親はどんな人なんでしょうか。

また若いという噂のお母さんの年齢についても調べてみました。

Sponsored Link

平野紫耀の母は若いらしいけど年齢は?

平野紫耀さんの母親は里奈という名前だそうです。

顔写真ですが一般人なのでありませんでした。

平野さんは2013年にテレビでお母さんは33歳と発言!

平野さんは97年生まれということは・・・お母さんは17,18歳くらいで産んだという計算になります。

平野さんの母親と同じ年のジャニーズといえば、岡田准一さん、大野智さんあたり。

もしこの人たちに平野さんくらいの子供がいたらかなりびっくりですよね~!

どうやら母親が若いという噂は本当のようでした。

そういえばいつしか平野さんが「うちの母はママと呼ばないと怒る」とⅯステで話していてました。

自分がもし年頃の男の子だったら絶対いやだし!って反抗するかな笑

でも平野さんはちゃんとママって呼んでいるから、なんかかわいくてほっこりしちゃいました!

 

平野紫耀,母,再婚,若い,年齢,父親,里奈

平野紫耀の母が再婚?新しい父親についても

同じキンプリメンバーの高橋海人さんが雑誌インタビューで「しょうくんのパパとママががんばれって言ってくれたよね!」と発言。

それでファンの間では平野さんの母親はもしかして再婚したの?と話題になりました。

実は平野さんのお母さんは2016年に悪性の脳腫瘍を患ってしまいました。

自分の母がいつ何が起こってもおかしくないほど悪い状態だったのにも関わらず、平野さんはアイドルとしてステージに立っていたのを後で知り、胸が痛くなりました。

上京して傍にいれない平野さんの代わりに新しい父親が献身的に看病していたのでしょうか・・・

仕事のことで励ましてくれたり、一緒にご飯に食べに行ったりとどうやら平野さんとお父さんは仲が良いみたいです。

もしかしたらテレビや雑誌で平野さんの父親についての新しいエピソードがまたいつか聞けるかもしれません。

佐藤勝利の兄弟構成や名前は?父親についても調べてみた

ところで平野さんは新しいお父さんのこともパパって呼んでいるのかな。

自分だったらさすがにその呼び方はできないかも笑

平野さんは少クラとか見ていると誰とでもすぐ打ち解けられる人懐っこい性格なかんじがします。

だからおそらく普通にパパ呼びしているでしょうね~!

Sponsored Link

平野紫耀と母親との思い出エピソード

平野さんは小学生の時クリスマスプレゼントにネックレスが欲しいとお願いしました。

するとお母さんは500円分の図書券を渡したそうです。

次の年も同じお願いをすると、今度はうまい棒50本だったらしい。

きっとお母さんは年相応のプレゼントを渡したかったのでしょう笑

小学生のころ欲しかったプレゼントといえば、やっぱりおもちゃとかゲームでしたよ~

平野さんって小さい時少ーしマセてたんですね笑

なんか意外でした!

平野紫耀 彼女は現在いるの?平祐奈とはガセだったのかも気になる!

平野紫耀,母,再婚,若い,年齢,父親,里奈

平野紫耀 母の再婚相手は誰?若いらしいが年齢も気になる まとめ

・平野紫耀と母親は約17~18歳差で若い!

・平野紫耀の母親は最近再婚した

・平野紫耀と新しい父親との関係も良さそう

何か月か前に黒いスーツを着た平野さんが地元名古屋で目撃されたそう。

あと最近平野さんは身内に不幸にあったとも言ってたのでかなり心配したのですが・・・

ちょっと前にバラエティ番組で平野さんは母親について話していましたし、とりあえず何もなさそうで一安心しました!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link

 



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.