小室圭 母親の仕事は?ケーキ屋で現在働いている噂も調査!

   

小室圭さん関連のニュースは、ネットで毎日見ない日がないと言ってもいいくらい話題になっています。

また小室さんの母親の素性についても結構たくさんの情報が飛び交ってますよね。

ところで小室さんのお母さんはケーキ屋で働いているという噂があるけど、場所は一体どこなんでしょうか?

また現在の様子についても調べてみました。

Sponsored Link

Sponsored Link

小室圭の母親の年齢と学歴について

小室圭さんの母親の名前は、小室佳代さん。

1966年生まれで年齢は52歳です。

学歴についてですが、相模女子大付属高校出身とのことです。

たまにネット上で相模女子短大卒業説もありますが、根掘り葉掘り調べてくる週刊誌の情報ではないので嘘でしょう。

 

小室佳代さんは高校卒業後、横浜市役所で小室圭さんの父親と知り合い、結婚。

私の友人にも役所に勤めている人いますが、結婚率が非常に高いみたいですよ〜

そりゃまあ安定はしてますからね・・・

そんな誰もが羨む結婚をした佳代さんですが、旦那さんが36歳の若さで自死してしまいます。

そこから佳代さんはシングルマザーとして圭さんを育てていくことになったのです。

遠野なぎこ 母親の現在は?壮絶な生い立ちを調べて画像も探してみた

平尾昌晃,嫁,マネージャー,村田三枝,画像,経歴,馴れ初め

小室圭の母親の仕事は?現在ケーキ屋で働いている噂も調査

旦那さんが亡くなった後、佳代さんは東京目黒区にある「マッターホーン」というケーキ屋さんで働き始め、女手一つで圭さんを育てました。

とてもよく仕事ができると評判が良かったみたいですよ〜

 

このケーキ屋さんは、東京芸大近くにあるのでお客さんに学生さんが多いからか、よくインスタとかに画像が投稿されてます。

個人的にはカフェメニューの毎週水曜日のみ提供される季節限定「モカソフト」が美味しそうで気になりましたね!

テイクアウトできるケーキも400円〜と良心価格。

東京のお菓子屋さんの中でもわりとリーズナブルじゃないでしょうか?

東急線よく使ってたし、私が東京在住の時一度くらい行ってみたらよかったなあ。

 

さて佳代さんですが、どうやら現在はすでにこのケーキ屋さんを辞めているそうです。

あれだけマスコミが追いかけるんですから仕方ないっちゃないか・・・

一説によると圭さんと一緒に海外についていったので現在日本にはいないという噂もあります。

Sponsored Link

小室圭の母親の服装も話題に!

画像を見ると、

・結構ワンピの丈が短い

・結構体のラインを強調してる

・というか結構派手。

って私は思いました。

ミニ丈は100歩譲るとして素足はちょっと・・・

せめてストッキングは履いた方がいいかなと。

私も20代前半の頃はピンクやらフリフリやら好きなもの着てばかりでしたが・・・

社会人になってからは、年齢に合った落ち着いた服装にしようという心構えになりましたね笑

といいつつ実は佳代さん、最近丈が長めでわりとシックな服を着た姿をよくパパラッチされています。

自分に対する色んな評判を気にしてからか?服装の雰囲気が変わったかんじがします。

竹田恒泰の嫁の家柄は?富山大学出身という噂も調べてみた!

小室圭,母親,仕事,ケーキ屋,現在

小室圭 母親の仕事は?ケーキ屋で現在働いている噂も調査! まとめ

・小室圭の母親はケーキ屋「マッターホーン」で長年働いていた

・小室圭の母親は現在そのケーキ屋を辞めている

・小室圭の母親の服装はわりと派手め

小室圭さんの母親は元婚約者との借金問題のいざこざでどうしても良いイメージがないというのが世間の正直な感想でしょう。

しかし大変苦労をしながら圭さんを一生懸命育ててきたことに嘘偽りはありません。

彼にとってはたったひとりの尊敬すべきお母さんなのです。

ただ、やはり皇室の方と結婚するとなると・・・

おそらくこれからも中々スムーズには事は進まないと思いますね。



 - その他テレビ出演者