芸能 家族

横浜流星の弟 海斗の大学や年齢は?画像があるのかも調べてみた!

5度目の写真集の重版が決定し、今波に乗りまくっている注目若手俳優ナンバーワン、横浜流星さん。

そんな流星さんには実は弟さんが一人いらっしゃいます。

名前は海斗さん。

大学生とのことですが、お兄さんのようにイケメンなのでしょうか、画像を調べました。

またほかの家族について、流星さんの過去の空手の実力についても紹介していこうと思います!

Sponsored Link

横浜流星の弟 海斗の大学や年齢は?画像があるのかも調べてみた!

横浜流星の弟、海斗さんは1998年生まれ。

現在大学生ということですが一般人なので大学名までは判明していません。

ただ実家の埼玉県から通える大学じゃないかと噂されてます。

けどもう成人していることだし一人暮らしして県外の大学に通っている可能性もあると思う。

とはいえ母心としては、兄の流星さんがすでに家を出ているけど、弟にはまだ家にいてほしいという気持ちはあるのかもしれませんが・・・

 

流星さんは昔っから弟の海斗さんが好きで好きで仕方ないそうです。

例えば両親の目を盗んでは勝手に外に出て公園で遊んだり、家族で買い物している最中に突然お菓子コーナーに弟を連れていったり。

時には迷子になっちゃうこともあったらしい笑

やんちゃだけどほほえましいエピソードですよね。

親としてはまあ冷や汗ものだけど・・・

さて、流星さんの弟さんの画像ですが、小さい頃の写真はありました。

かっかわいい!目元がお兄さんに似ているような気もします。

きっと大学生になった現在はイケメンに成長していることでしょう!

もしユリユリみたいなピンク髪だったら・・・とちょっと妄想しちゃった笑

平野紫耀 彼女は現在いるの?平祐奈とはガセだったのかも気になる!

横浜流星,弟、 海斗、大学、年齢、画像、高校、空手

ほかの横浜流星の家族についても

横浜流星さんはご両親と弟海斗さんと4人家族。

あとキラ君というトイプードルのワンちゃんもいます。

お父さんはもともと青森県出身の方で、職業は大工さん。

流星さんは芸能界に進まなかったら父親と同じく大工になっていたかもしれないとのことでした。

心温まるエピソードとしては、

・父の日に大工で使う道具をプレゼントした。

・普段はクールなのにトッキュウジャー出演が決まった時に笑顔でおめでとうと言ってくれた

という話があります。

お母さんについてはこれといった情報はないですが、

流星さん自身反抗期が長かった分、一人暮らしになって親のありがたみがわかった。

今では感謝しているし大切にしていきたいと語っています。

ちなににネットでなぜか母親が女社長という情報がありますが、これは単なるガセです。

Sponsored Link

横浜流星の空手の実力がすごい!

横浜流星さんは小1から空手をやっていて、数々の空手大会で優勝するほどの実力の持ち主なんです。

・第7回国際青年少年空手道選手権大会 13歳14歳55kg部門→優勝

・2011年全日本青年少年大会→優勝

空手の世界大会で第1位ってすごくないですか!?

私的に流星さんってビジュアル的にどちらかというと王子様みたいなかんじでした。

まさかこんな男らしい一面があったとは意外・・・(///∇///)

千葉雄大の父と母の情報!父は医師なのか千葉真一なのかも明らかに

ちなみに空手の流派は「極真空手」。

当時通っていた空手道場は、埼玉県の「極真会館下総市部松伏道場」と言われてます。

空手といえば、どうしても肉体的に強くなれるイメージばかりですが・・・

厳しい訓練を重ねることで精神的な強さも自然と身に付きます。

おそらく流星さんにとって芸能界でやっていくための必要な力というのは、何かしらの形で空手が役立っているに違いないでしょう!

横浜流星,弟、 海斗、大学、年齢、画像、高校、空手

横浜流星の弟 海斗の大学や年齢は?画像があるのかも調べてみた! まとめ

・横浜流星の弟 海斗は1998年生まれの大学生、幼少期の画像はあった

・横浜流星の父親は青森出身で職業は大工

・横浜流星の母親が女社長という噂があるがガセ

・横浜流星は空手の世界大会で優勝したことがあるほどの実力者だった

はじめはピンク髪イケメンとしてインパクトが強かったですが・・・

最近のおでこをちょっと見せた金髪の髪もすごく似合っていると思います!

これからもまた胸キュンさせてください!

【楽天ブックス限定特典付き】横浜流星写真集『流麗』

楽天で購入

 

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません。

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.