芸能 離婚

ビートたけしの元嫁幹子夫人が駆け落ちした浮気相手は?画像も調べた

ビートたけしさんが離婚を正式に発表しましたね。

長年何かしら浮気や事件などでワイドショーを賑やかせていましたが、とうとうその日が来たのかというかんじです。

どうしても世間ではビートたけしさんが不倫をしているイメージが強いですが、実は幹子夫人も過去に一度浮気をしたことがあったらしい!

駆け落ちまでしかけたという噂も・・・

一体その浮気相手とはだれなのでしょうか?

画像もあるのか調べてみました。

Sponsored Link

ビートたけしの元嫁 幹子夫人が駆け落ちした浮気相手とは?画像もチェック

幹子夫人が駆け落ちした浮気相手というのは、落語家の笑福亭 枝鶴 (5代目)(しょうふくてい しかく)さんという方です。

本名は竹内日吉さんといいます。

たびたび重なるビートたけしさんの浮気を相談していたところ、深い関係になり駆け落ちする騒動にまで発展しました。

しかしたけしさん自身も幹子夫人が自分のことで悩んでいることはさすがに理解していたことから、幹子夫人の実家に出向いて謝罪し、一応この件は解決したそうです。

でもなぜその時離婚しなかったのでしょうか?

どうやらたけしさんの実母の北野サキさんの存在が影響しているらしい。

サキさんはどんなときも幹子さんの肩を持ち、絶対離婚することを許さなかったのです。

そういえばかなり昔だけど2001年に放送されてた 「菊次郎とさき」という連続ドラマ覚えてますか?

同時私はまだ子供だったのですが、親がよく観てたんですよね~

たけしさんの幼少期のストーリーなんですが、女優の室井滋さんがサキさん役を演じてました。

かなり肝のすわったおかあちゃん!みたいなかんじ。

私もそのインパクトが強かったから、たけしさんってどんなことがあってもお母さんには頭上がらないんだなーって思っちゃいます。

さて元嫁の幹子夫人の浮気相手の画像ですが、これくらいしか残ってません。

現在、笑福亭 枝鶴 (5代目)は一体どうされているんでしょうか?

ビートたけし,元嫁,幹子夫人,駆け落ち,浮気相手,画像

ビートたけしの元嫁幹子夫人が駆け落ちした浮気相手の現在は?

ビートたけしの元嫁幹子夫人が駆け落ちした浮気相手の笑福亭 枝鶴 (5代目)さん。

浮気騒動後、芸能界を引退されてます。

実は1987年に亡き父の6代目松鶴一周忌記念落語会を無断欠席し連絡が取れなくなってしまうという騒ぎを起こしているんです。

その後、所属事務所の松竹芸能が専属契約を解除し、上方落語協会からも除名追放。

事実上の芸能界引退となってしまったのです。

幹子夫人との浮気が報道されてからちょっとあとの話なので、何か不可解というか、怪しいですね。

いや、本当に枝鶴さんが仕事をさぼったのかもしれませんが、何か恐ろしい力が動いたなんてことを私は妄想してしまいました・・・

で、結局のところ現在は消息不明とのことです。

あ、たまに笑福亭枝鶴さんの画像は出てきますが、こちらの方は6代目の人なので違うのでご注意を。全くの別人です。

Sponsored Link

ビートたけしの元嫁 幹子夫人は元芸能人?

ビートたけしの元嫁 幹子夫人は実は元漫才師。

大学在学中からミキ&ヤワという漫才コンビを組んでいて、内海ミキという名前で芸能活動されてたそうです。

1980年にビートたけしさんと結婚してからは芸能活動は引退しました。

芸能界というのは、浮気=芸の肥やしみたいな考えの人が結構いらっしゃいます。

人気者のたけしさんと結婚するということはそういうことも肝に銘じておかないといけないという心構えはあったのかもしれません。

ただ、女性としては一般人芸能人関係なく、浮気は絶対あってはならないと思っちゃうんですがね・・・

平尾昌晃 元嫁小沢深雪の現在は?離婚原因や子供についても調査

ビートたけし,元嫁,幹子夫人,駆け落ち,浮気相手,画像

ビートたけしの元嫁幹子夫人が駆け落ちした浮気相手は?画像も調べた まとめ

・ビートたけしの元嫁幹子夫人が駆け落ちした浮気相手→落語家の笑福亭 枝鶴 (5代目)

・ビートたけしの元嫁幹子夫人が駆け落ちした浮気相手は騒動後芸能界を引退、現在は消息不明

・ビートたけしの元嫁幹子夫人は元漫才師だった

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません。

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 離婚

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.