ドロ刑7話感想&8話あらすじ!煙鴉のニセモノの目的が気になる!

   

ドロ刑の6話視聴率は、8.1%でした。

先週の海荷ちゃんが出た回、結構おもしろかったんだけどなあ。

視聴率が2桁になることって最近は本当に難しいことなんですね・・・

ドロ刑は2話~7話まで8%台をキープしてるんで、たぶん7話もこれくらいの視聴率なのではないかと予想します。

Sponsored Link

ドロ刑7話の見どころは?

ドロ刑の7話のスペシャルゲストがおかずクラブということ。

あと白衣姿の中島健人君こと斑目が見られることでしょうか。

ちなみにゆいpとオカリナは看護師役で出演するみたいです。

おかずクラブのオカリナは、元看護婦さんだったはず。

なのでプロの演技が観れるのではないかと期待していますね~!

7話は思わぬ急展開に期待!と予告で紹介していますが、ドロ刑の最後は予想外の展開というパターンが多いので今回も楽しみです。

あと、そろそろ煙鴉の過去が暴かれても良いのではないかなとも思っています。

個人的には稲森いずみと煙鴉の間に何かあったのではないかとちょっぴり勘ぐってます・・・

中島健人 神対応のセリフ!ファンサービスがかっこいいと話題に

ドロ刑 ,警視庁捜査三課,感想,あらすじ,ネタバレ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-7話感想

斑目君たちの潜入捜査がつっこみどころ満載過ぎ!

なんかドクターXを意識してなかった?

絶対そうだったと思いますよ!

個人的に13係たちのコスプレは江口のりこが細くてすらっとしていて美脚過ぎたのが一番印象に残りましたね~

それにしても今回はスペシャルゲストが登場するの早すぎた気がした。

開始後5分とかじゃなかった?いきなりすぎてちょっとびびりましたよ。

おかずクラブがかわいい顔の男の子~!って言いながら斑目君を追いかけてたシーン。

あれはもはやアイドルファンにしか見えなかったなあ笑

最後はまさかの患者にいつのまにかすり替わっていたという発想はまったく思いつかなかった!

これが予告で言ってたことだったのか。

今回の病院回は、見ててむかつくくらいの悪役が最後ちゃんと制裁を受けたので、見ていてスカッとした気分になれたのが良かったです!

Sponsored Link

ドロ刑 -警視庁捜査三課-8話あらすじ

ドロ刑8話では、大友康平さんが煙鴉の偽物が役で登場します!

ケムさんの偽物は器物破損で捕まった身元が不明の男。

斑目以外の13係は本物の煙鴉を知らないので、その男に煙鴉しか知らない情報を吐かせようと奮闘しますが・・・

なぜかその男は13係のプライベートなことばかり暴露します。

この偽物の煙鴉は一体何者?

また目的も気になります。

ドロ刑 ,警視庁捜査三課,感想,あらすじ,ネタバレ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-8話のみどころは?

煙鴉の偽物さんが出てくるとは今まで想像もしたことありませんでした!

ところでなぜ13係たちの細かな情報を知っているんだろう?

個人的には中村倫也こと皇子山のプライベート情報が気になるので楽しみです笑

もしかして遠藤憲一さん忙しいのかな?って思ってしまうほど、最近煙鴉の登場シーンが少なかったので、8話はたくさん出てくることを期待します!

それにしても、7話も煙鴉の過去が明らかにされなかったなあ。

いったいそれはいつになることやら・・・

Sponsored Link



 - ドラマ