ジェジュンは東方神起に未練があり?戻りたい発言の噂についても

      2020/04/04

世界中に多くのファンがいるJYJのジェジュンさん。

東方神起の解散騒動があって以降しばらく見かけなかったけど・・・

最近になってまた日本のテレビに出演する機会が増えてきているような気がします。

そんなジェジュンさんですが、どうやら東方神起に未練があるという噂が!

しかも「戻りたい」とまで発言しているとのこと。

果たしてそれは本当なのでしょうか?

Sponsored Link

ジェジュンの東方神起時代について

ジェジュンさんは東方神起時代はセンター的ポジションでした。

そういや私が東方神起のメンバーで一番最初に覚えたのは彼でしたね~

ジェジュンさんがSMエンターテイメントに入所したきっかけは、オーディションのスタイルトップ部門で1位を獲得したこと。(つまりイケメン部門で優勝したということ)

なのでビジュアルでセンターに抜擢されたのかなと思ってました。

しかし意外な事実が発覚!

実は5人で並んだ時に真ん中の立ち位置が一番アカペラをしやすいからというのがきっかけでした。

それからずっとジェジュンさんが東方神起のセンターになったとのことです。

まさか本人もほかのメンバー達もそうなるとは思ってなかったみたいですよ笑

ジェジュン,東方神起,未練,戻りたい,顔変わった,整形

ジェジュンは東方神起に未練があるの?戻りたいという発言をしたのかについても

ジェジュンさんがインスタライブで自宅を紹介した時のこと。

東方神起のCDを手に取って、「本当の思い出。思い出がそっくりそのまま家に全てあります」と語りました。

さらにジェジュンさんは、現在の東方神起のCDも持っているとも。

この発言から、もしかしたらジェジュンさんは東方神起に未練があるのではないかと囁かれるようになったのです。

昔周りに東方神起にハマっている女性が多かったなあ。

分裂騒動があった時に、居ても立っても居られなくて、エイベックスに真実を確かめるため電話した方もいましたね~

東方神起が所属するsmエンターテイメントに契約期間の長さや給料に不満があるから、ジェジュンさんたちJYJはグループを離れたというのはなんとなく私も知ってましたが・・・

※日本では同じ5人グループのSMAPも解散騒動で色々大変でした。
香取慎吾と木村拓哉は仲良いのに不仲にされた疑惑について迫る!

あと「東方神起に戻りたい」という発言の真相について。

以前本人が、「こういう話をして大丈夫か分からないが、ユノとチャンミンに会いたい」とツイッターで発言。

それでもしかしたらジェジュンは東方神起に戻りたいのではないかと噂されるようになったのです。

ジェジュンさんって東方神起が嫌でやめたのかなと勝手に思ってましたが、どうやらそういう訳ではなかったみたい。

しかしきちんと5人で話し合って全員が納得した上で解散したというわけではないのは確実でしょう・・・

Sponsored Link

ジェジュンの顔変わりすぎとの声!

ジェジュンさんの顔が変わりすぎだという意見が多いです。

東方神起時代の時と比べるとメイクが濃くなっているので、その影響かもしれませんが・・・

涙袋が昔よりかなり大きくなってないか?と個人的に思ったり。

もしかしたら何かしら目はいじってるのかもしれません。

そういや最近のジェジュンさんの顔って、どんどん山下智久さんに似てきているようなかんじがするんですよね~

特に、あの大きな目とすっとした鼻筋がそっくりすぎるかと・・・

これって私の気のせいでしょうか?

bts ジミンの彼女は日本人のまゆみ?ダヒョンとの関係についても

ジェジュン,東方神起,未練,戻りたい,顔変わった,整形

ジェジュンは東方神起に未練があり?戻りたい発言の噂についても まとめ

・ジェジュンは今でも東方神起のCDを持っている

・ジェジュンはユノとチャンミンに会いたがっている

・東方神起時代のジェジュンがセンターになった理由が意外

・ジェジュンは東方神起時代の時と顔が変わったかも

ジェジュンさんがユノさんチャンミンさんの新しい東方神起を心から応援しているということが分かりました。

だから東方神起に戻りたいなんて軽々しく発言することはまずありえないでしょう。

それにジェジュンさん自身も現在歌手として俳優として活躍されています。

なので今はもう未練はなさそうかなと個人的には思ってます。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼




Sponsored Link



 - 芸能, 気になるあの噂