芸能 不仲説

平手友梨奈って最近元気ないよね?メンバー仲が原因なのか調べてみた

平手友梨奈さんは欅坂48のセンターとして活躍されています。

もともと欅坂はミステリアスというか、暗い・笑わないというイメージ。また平手さん自身もともと引っ込み思案な性格なので元気がないと言われても仕方ないと思います。

しかし、最近あまりにも平手さんが元気がなさすぎる。もしかしてメンバー仲が原因なのかもしれないという噂があるので調査しました。

Sponsored Link

平手友梨奈さんが最近元気がないのはメンバー仲が原因?

平手友梨奈さんが元気がないのはもしかして欅坂46のメンバー仲が悪いからなのでしょうか。

平手友梨奈さんは欅坂46のセンターとして活躍されていますが、実は17歳で最年少メンバー。なのに20代のメンバーもいる中で自分がセンターを務めなければならないというプレッシャーは相当なものだと思います。

ほかのメンバーは平手さんをどのように思っているのでしょうか?

例えば欅坂メンバーの今泉佑唯さん。「センターになりたい、ライバルは平手友梨奈」と公言しています。
また「平手友梨奈がいなきゃ欅は成り立たないって言われるのが、すごく悔しいし悲しい」「平手友梨奈が目指してるものと私が目指してるものは違う」とも。ここまで言われたらさすがにへこむかも・・・

しかし、最近雑誌のインタビューで「平手ちゃんは弱音を吐かずにセンターとしてやっているから本当にプロ。今まですみませんっていう気持ちになりました」と答えていました。

今泉さんは昔はかなりライバル意識むき出しでしたが、今は良きライバルとして欅坂を協力して盛り上げていこうという気持ちに変わったのかもしれませんね。

また欅坂メンバーの長濱ねるさんですが、平手さんを尊敬しているということと、センターとしてのプレッシャーを背負う平手さんに対し気遣うような発言をよくされています。彼女のことを「本当に優しくて、めちゃくちゃ好き」「絶対平手を守ろう」と言っていることから仲は悪くないと思われます。

特に欅坂メンバーの皆さんが平手さんに対していじめてるとか無視してるといった確定的な情報もありません。よって平手友梨奈さんが最近元気がないのはメンバー仲が原因とは言えないです。

平手友梨奈って最近元気ないよね?もしかして病気なの?

平手友梨奈さんが最近元気がないのは病気かもしれないという疑惑もあります。以前紅白で過呼吸で倒れたこともありましたが、今のところ特に平手さんが病気だという決定的な証拠はないです。

しかし、平手さんもしかして病んでる?という発言はたまにされてます。

「大人は信じてくれないって思ってます。全部嫌いです。理由も聞かないであれこれ言われたり、陰でこそこそ言われているのも見えている。だったらはっきり言ってほしい」

「僕は自分に正直に生きたい」(公式ブログから抜粋)

「欅坂46みたいな暗いグループよりももクロさんみたいな明るいグループに入りたかった」

・・・きっと働きすぎて疲れているんでしょう。

Sponsored Link

平手友梨奈さんが元気がなくなったのは握手会が原因?

平手友梨奈さんが握手会で発煙筒を投げつけるという衝撃的な事件が起こりました。それ以来平手さんが元気がなくなってしまったという噂もあります。

握手会は直接ファンと話すことができるけどたまにアンチも冷やかしに来たりするそうです。もしかしたら平手さんに対し心無いことを言う人がいたのではないでしょうか。

平手友梨奈って最近元気ないよね?メンバー仲が原因なのか調べてみた まとめ

・平手友梨奈が元気がないのはメンバー仲が原因というわけではない

・また平手友梨奈が元気がないのは病気だという説もあるが確定的な証拠はない

・とにかく彼女は疲労が重なりすぎて元気がないのだと思う

※さいごにとっておきの情報を教えちゃいますね☆
平手さん主演映画「響-HIBIKI-」。もちろん平手さん初主演ということで初々しい演技もですが・・・

共演者が北川景子さん、小栗旬さん、柳楽優弥さんという超豪華キャストというのも見どころ!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 不仲説

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.