ドロ刑 2話感想&3話あらすじ!寛一郎がゲスト出演するが役柄は?

   

中島健人さん主演ドラマ、ドロ刑 -警視庁捜査三課-の2話感想と3話あらすじを紹介します。

一話の視聴率は11.8%となかなか出だしが好調でしたね!

名古屋地区だとなんと15.7%だったらしいですよ~

ドロ刑2話の視聴率もぜひ2桁キープ、そしてできれば1話よりも高い視聴率を期待しています!

Sponsored Link

ドロ刑2話の見どころは?

目が大堂を追いかけるためにのったタクシーの運転手ですね!

その運転手役はあのゴールデンボンバーの喜矢武豊さんなので!

そういえば昔、中島健人さんと同じセクゾの佐藤勝利さんが主演ドラマ「49」っていうのがありましてね・・・

その時も喜矢武さん出演していたなあ。

喜矢武さん、なぜか顔だけが取り柄だというちょっとよくわからない役柄でしたけど笑

まあそれはさておき今回、中島健人さんと喜矢武さんがどう絡むのか楽しみです!

2話終了後に中村倫也と江口のりこが雑談している「おま刑」動画をチェックしました。

江口のりこが大堂のスマホの待ち受けが札束だったって言ってた笑

中村倫也と江口のりこは演じながらしゃべってたけど、ここだけはちょっと素で話してましたね笑

もしかしたら待ち受け画面も2話放送中一瞬だと思うけど映るかもしれません~

ドロ刑 -警視庁捜査三課-2話感想

斑目君の私服がおしゃれでしたね~

ちなみに斑目こと中島健人くんが着てたジージャンのブランドはGUESSらしい。

あと最初にのど飴舐めてたけど、あれはkanroのノンシュガー枇杷蜜のど飴と特定されていました。

結局斑目の勘は当たってましたね~

まあ家の中で待って張り込むってなんかすごいと思いましたが笑

冷えピタ張って寝てたのはまさかの現場だったんですね~

2話で勝手田に好かれるようになった斑目君。

なんだかんだで13係とチームプレーしてるし、もしかしたらこれからもほかのメンバーとも絆が深まってくる可能性なんかもあるでしょうね。

中島健人 神対応のセリフ!ファンサービスがかっこいいと話題に

ドロ刑 ,警視庁捜査三課,感想,あらすじ,ネタバレ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-3話あらすじ

高度なハッキング技術で電子キーの金庫を破る金塊強奪事件が起こります。

今回班目はその潜入捜査をするみたい。

斑目はたまたまゲーセンに行ったときに、ゲームで対戦した相手と意気投合。

斑目の仕事の愚痴も聴いてくれてさらに2人は仲良しに。

その仲良くなった子が、そんなに今の仕事が嫌なら自分の会社に来ないか?と誘います。

実はその子・・・何と俳優・寛一郎さんが演じる、金塊強奪事件の窃盗団のボスだったのです!

せっかく気の合う友達ができたのに、その子を裏切るような形になってしまったけど斑目は仕方なく潜入捜査をすることに。

しかし前代未聞のトラブルが起こり大ピンチになってしまうのであった・・・!

ドロ刑 1話感想&2話あらすじ!斑目が乗ったタクシー運転手役は誰?

Sponsored Link

ドロ刑3話の見どころは?

ドロ刑3話では俳優の寛一郎さんがゲスト出演します。

寛一郎さんといえば、佐藤浩市さんの息子さんで今注目されている若手俳優なんです。

中島健人さんとは映画で共演されたこともあるし、プライベートでも仲良しみたいですよ~

ドロ刑3話の中島さんと寛一郎さんの再共演は見逃せませんね!

Sponsored Link



 - ドラマ