芸能 離婚

沢尻エリカの元旦那 高城剛の現在は?逮捕されたという噂もチェック

失礼ながら、沢尻エリカさんと結婚した当時かなり年上のあやしいおじさんという世間のイメージが強かったけど・・・

沢尻エリカさんの元旦那、高城剛さんは現在どのように生活されてるのでしょうか?

あと逮捕されたという噂もあるけど、実はいい人だって説も最近結構流れてます。

どういうこと!?

ということでさっそく高城さんについて色々調査してみました!

Sponsored Link

沢尻エリカの元旦那 高城剛の現在は?逮捕されたという噂もチェック

沢尻エリカさんと2011年に結婚した高城剛さんは、ハイパーメディアクリエイターという職業で食べてました。

これって本人曰く、テレビや雑誌などメディアを超えたクリエイターっていう意味みたいです。

具体的にはTVや映画など映像作家として、また雑誌のライターや本の執筆などされてました。

 

そういえば高城さんも逮捕歴があるとよく言われてますが・・・

高城さんは「中学生のころ大麻を吸っていた」とインタビューで発言したことから、このような噂になりました。

でも実際逮捕歴ないですし↑の発言ももしかしたらただのジョークかもね~

※疑惑のあった彼も気になる成宮寛貴の現在! ドラマ復帰するとの噂だが激太りしたけど大丈夫?

 

ところで沢尻さんと離婚した後の高城さんって今何してるんだろう。

調べてみたら高城さんは現在はライターをしつつたまに世界を旅したりと。いわゆるノマド生活をしていました。

たまに講演会をやったりもしているみたいです。

 

また高城さんは有料メルマガも配信しています。(月額880円)

登録者は1万人いると言われているので、ざっと計算するとメルマガだけで年収1億は軽く超えてます・・・!

初回購読時は1ヶ月間無料なんで興味ある方はぜひ。

 

あと本も数冊出されているようですね。

まだまだ何十冊も集英社や宝島社など大手出版会社から出してます。

これなら今でも世界を旅しながら生きていけるわ・・・

沢尻エリカ、旦那 、高城剛、現在、逮捕、彼、結婚

高城剛と沢尻エリカの馴れ初めは?10年以上前のクラブで目撃された沢尻さんの噂についても

40歳でDJデビューした高城さんが港区のクラブでDJをやっていた時に、クラブ好きの沢尻さんと出会ったというのが二人の馴れ初めでした。

余談ですが、イケイケのクラブだけではなく銀座の高級クラブでもちょくちょく沢尻さんは顔を出すこともあったそうです。

この前沢尻さんが逮捕された時、10年前に沢尻さんを接客したという元ホステスの女性が当時の彼女について暴露した動画をyoutubeにアップしちょっとだけ話題になりました。

ぶっちゃけそんな大した内容じゃなかったけど笑、沢尻さんはプライベートでもテレビのイメージそのまんまだったと言い切ってました。

いい意味でも悪い意味でも、皆さんがテレビで観ている沢尻エリカそのものだったみたいですよ。

※元カレ説のある山田孝之 結婚はいつしたの?嫁の梨花と子供の現在についても調査

Sponsored Link

高城剛が沢尻エリカに書いた手紙って?

高城さんが、「別に」発言で猛バッシングを受けた後仕事復帰できた沢尻さんに宛てた手紙というのが最近また話題になっています。

君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。
我が家では、仕事の持ち込み厳禁だから、
お互いの仕事のことを話す事は一切ないし、
僕は、君のドラマや映画を観る事さえも禁止されているので、仕事の詳細はわかりません。
広告で復帰すると聞き、今日街角で大きな君を見つけて、感涙しました。
君も僕も、生きる事も伝える事もとても下手だけど、
心で話せば、人には絶対に伝わります。
君のことを二年半近くも待っていた多くの人が、この国には大勢いるのです。
君のドラマや映画を見て、この子はなんて強くやさしい心を持った子なんだ、ときっと多くの人は知っているのです。
そして僕は、君がとてもやさしい心を持った女性であることを誰よりもよく知っているし、僕はそんな君が大好きです。
だから、いつも心で人と話しなさい。
必要であれば、僕はどんなときも君のそばに絶対にいます。
今まで、君が何度も仕事を辞めたいと言ったときに、僕は一言だけ言いました。
いままでの仕事上、信頼できる人がひとりもいないならいいけど、
ひとりでもいるなら、その人たちがいる限り、出来ることは最後までやるべきではないのだろうか、と。
だから君は、信頼できる仕事仲間と、自分が納得できる良い仕事を時間をかけてしっかりやるべきです。
そして、その仲間や応援してくれる人が一人でも多く増えれば増えるほど、僕は本当にうれしく思います。
信じるに値する人は、絶対にいると僕はいつも思います。
ずいぶんと長い間、世間では色々言われているようですが、もし問題があるとしたら、きっとそれは「挨拶」じゃないでしょうか?
「挨拶」や「挨拶の仕方」は、日本だろうが、どこの国だろうが、人と人の信頼の基本です。
緊張せずに、どんな時も落ち着いて笑顔で挨拶できれば、あとは絶対に大丈夫。
君の笑顔は、誰よりも素敵だから。
そして、はじめも終わりも自ら率先して挨拶をしたほうが、楽だし気持ちいいですよ。
だから、どんな時も自分自身の言葉で、まずこちらからちゃんと挨拶をする。
そしてお礼をする、感謝する、いつも心で話をする。
大事なことは、きっとそれだけです。
あとはピースに楽しく行きましょう!
まだ23歳じゃないか。
色々うまくいかなくて、当たり前。
世の中には、自分がどんなに正しいと思っても、納得いかない結果になってしまうこともあります。
僕が23歳のときには、納得いかない社会に抵抗して、家もなく車で長く暮らしてました。
エアコンや冷蔵庫を買ったのは、30歳を過ぎてからです。
君はこれから映画監督としてアカデミー賞を取るかもしれないし、世界一のデザイナーにもなれる。
誰になにを言われても、自分を信じて、信頼すべき人を信じて、いっぱい勉強して、ちゃんと挨拶して、いつも心で話し、
そしてどんなときも日々を楽しく生きましょう。
君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。

 

この手紙を読んだら高城さんのこと誤解してた、ホントはいい人だったんだって思った人結構いると思います。

沢尻さんをそそのかした悪い大人という印象が強かったけど、それは芸能界御用達のマスコミが勝手に作り上げたイメージだったんですね。

現実は沢尻さんを取り巻く人物たちの中で高城さんこそが一番まともだったということでした。

沢尻エリカ、旦那 、高城剛、現在、逮捕、彼、結婚

沢尻エリカの元旦那 高城剛の現在は?逮捕されたという噂もチェック まとめ

・沢尻エリカの元旦那 高城剛は現在執筆活動、講演、有料メルマガなどの収入があるので生活には全く困っていない

・沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは港区のクラブで出会ったことだった

・沢尻エリカの元旦那 高城剛の手紙を読んだら誤解が解ける

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません。

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link




-芸能, 離婚

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.