芸能 家族

神田うの 旦那が経営するパチンコ店名は?年収についても調べた

神田うのさんといえば数年前にセレブ婚で話題になりましたよね。

うのさんの旦那さんですが、どうやら職業はパチンコ店経営とのことらしい。

お店の名前や年収について調べてみました。

また、旦那さんとの離婚危機の真相について、また一人娘のことについても紹介していきます。

Sponsored Link

神田うのの旦那が経営するパチンコ店名は?年収についても

神田うのさんの旦那、西村拓郎さんは日拓グループの社長。

日拓グループとは、パチンコ店を経営しているだけでなく、ゲームセンター、不動産開発、貸ビル業など展開している企業です。

ちなみに例のパチンコ店名は「エスパス」で、現在首都圏を中心に20店舗営業しています。

旦那さんの年収は明らかにされてませんが、会社の売上高は1671億円だと言われています。

なので一般人には考えられない桁違いの収入ということに違いなさそう。

そういや中学の同級生に家族でパチンコ経営している子がいましたね・・

地方ですけど県内でチェーン展開していたから、地元で有名なパチンコ屋さんでした。

その子は私物は全てブランド品、別荘も持ってるくらいかなりのお金持ちだったから、私は彼女に出会ってパチンコ屋さんって儲かるんだってことを初めて知りました笑

※神田うのさんと旦那さんのハネムーン旅行はドバイでした♪
ドバイでおすすめなプール付きの高級ホテルをエリア別に発表!

神田うの, 旦那,パチンコ店名,年収,娘,浮気

神田うのの旦那は浮気したことがある?

神田うのさんと旦那さんは結婚当初、夫婦げんかが絶えなかったそうです。

家に帰ることに嫌気がさしたのか、旦那さんは浮気を繰り返していたという内容を元愛人が週刊誌に暴露。

それで2人は離婚するのではないかと囁かれました。

もう10年くらい前だったかな~

当時ワイドショーとかでも特集されてましたね。

正直私も離婚秒読みだろうなって思ってました。

だって神田うのさんの父親はキャリア官僚なので実家は裕福。

それに自身がプロデュースしたストッキングが大ヒットしたことで、デザイナーとしても成功しています。

だから離婚しても金銭的には問題ないのかなと・・・

しかし、2011年に娘さんが生まれてから2人の関係は変わってきたらしい。

結局離婚騒動とはなんだったのかというくらい、今ではよくsnsで旦那さんとのラブラブツーショットをアップしています。

子供が生まれてから夫婦間に溝ができて離婚というパターンの芸能人も多い。

スザンヌの旦那だった斉藤和巳の現在は?離婚理由についても調査

でも、神田うのさん達の場合は逆だったみたいですね~!

Sponsored Link

神田うのの娘の顔の画像はあるのか?

神田うのさんの娘は現在7歳。

インターナショナルスクールに通い、バレエやバイオリンなど習い事もしているとのことなので、神田うのさんはかなり教育に熱心な様子です。

娘さんの写真はあるのですが、後ろ姿もしくは顔の部分のみ隠しているのでどういう顔立ちなのかは分かりません。

でも、神田うのさんみたいに目がぱっちりして大きく小顔でかわいいのかなと私は想像しています。

よく母娘2人でお揃いのコーデをインスタとかで披露しているのですが、どれもすごくおしゃれなんですよね~

ウエディングドレスやストッキングのデザイナーをしているだけあって、神田うのさんのセンスはさすがです!
神田うの, 旦那,パチンコ店名,年収,娘,浮気

神田うの 旦那が経営するパチンコ店名は?年収についても調べた まとめ

・神田うのの旦那が経営するパチンコ店名は「エスパス」

・神田うのの旦那の年収は明らかにされてないが会社の売上高は1671億円

・神田うのと旦那は離婚危機があったが、娘が誕生したことでその心配はないみたい

現在神田うのさんは娘さんと実家で暮らしていて、超多忙な毎日を送る旦那さんは一人でタワーマンション暮らしと報道されています。

たしかに別居状態みたいで、また仲悪くなったの?と勘ぐってしまいそうですが・・・

たまに家族で水入らずの時間をつくって会うというように付かず離れずの関係が、ある意味一番長続きするのかもしれません・・・

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.