西野カナの父親は誰?名前やどこの会社で働いてるのかを調べた

      2019/03/06

先日西野カナさんが突然活動休止を発表。

私もネットニュースで速報を知った時びっくりしました。

西野カナさんといえば私生活が謎に包まれていることで有名。

そのせいか父親に関してはいろんな憶測が飛び交ってします。

一体彼女の父親は誰なんでしょうか。

名前や働いている会社について調べてみました。

Sponsored Link

西野カナの父親は誰?日本土建という会社が勤め先なの?

西野カナさんの父親は誰?という質問が多い中、ネット上ではよく中部地方の財界の大物だと噂されてます。

またその父親は、西野さんがオーディションに合格するために1億円出資したという根も葉もないことまで言われてたり。

うーん。仮にもしそんなことして歌手デビューしたとしても、本体ならすぐ消えちゃうでしょう。

西野さんは毎年紅白にも出演、レコード大賞も獲得するなど、長年コンスタントに売れているイメージ。

彼女の本物の実力があったからこそに違いありません。

だからこの情報はガセっぽいですね。

あと、よく日本土建という三重県の建設会社に勤めているという噂も流れてますが、西野さんが三重県出身だからという理由で適当なことを言われているだけかと。

西野さんの父親は「中部地方の財界の大物」または「日本土建の社員」という情報源ははっきりしていないので怪しすぎる。

だからどちらも信じない方が良いかと思いますね。

西野カナ,父親,誰,名前,会社,活動休止,理由

西野カナの父親は誰?名前やどこの会社で働いてるのかを調べた

その前に、西野カナさんの母親について。

お母さんは美容師ということを本人が発言しています。

ブログに後ろ姿の画像をアップしていますし、仲の良い親子だということはファンの間でも周知の事実です。

ただお父さんについては一切語られてないんですよね~

実は西野さんが幼い頃両親が離婚、父親は家を出て行ってしまいました。

ちなみに父親は運送会社で働いていたとのこと。

高身長ですらっとしていた男性だったらしい。

というようなことを西野さんの実家の近所の人が週刊誌のインタビューに答えていました。

西野さんは金城学院大学といって、名古屋のお嬢様が通うことで有名な大学を卒業されてます。

私は昔東海地方に住んでいたので、金城学院=お金持ちということは知ってましたし、そこの大学出身の知人がいました。

彼女は医者や社長の子が多いけど一般家庭の子も普通にいるよ~と言ってましたね。

なので「父親は財界の大物」というよく分からない情報よりも、まだ運送会社で働いてたという方が本当っぽいかなと思います。

Sponsored Link

西野カナの活動休止理由や復帰はいつなのかについて

西野カナさんが活動休止した理由は、「旅行好きなので行きたい場所もまだまだある」、「やってみたいことがたくさんある」とのこと。

20代は多忙な日々を送り続けてきたはずだから、日本から飛び出して海外で羽を伸ばしてみたいということなんでしょうか。

※西野カナさん実は海外旅行が趣味だそうです!
海外女子の一人旅でおすすめ&安全なアジアランキングTOP3を紹介!

その時に歌手の勉強も兼ねて海外アーティストのライブに行ったりとかするのかな。

もし私だったら世界一周旅行がしてみたいですね~

ただ会社勤めの身分なので現実的にまず不可能だから妄想だけしときます・・・

安室奈美恵は京都になぜ引越しするの?彼氏や息子と同居かも調査

西野カナ,父親,誰,名前,会社,活動休止,理由

西野カナの父親は誰?名前やどこの会社で働いてるのかを調べた まとめ

・西野カナの父親は誰なのか名前までは分からなかったが運送会社で働いてたらしい

・西野カナの父親は日本土建という会社で働いているという噂は証拠がない

・西野カナの活動休止理由は旅行に行ったりなど今までできなかったことをやってみたいから

西野さんの大ヒット曲「会いたくて 会いたくて」をリリースした頃父親が他界、

会いたくて は恋人ではなく実は父親に向けての曲だったというような都市伝説まで流れてます。

確かに西野さんはお父さんと昔離れ離れになったのは事実だけど・・・

その噂はさすがにつくりすぎな気もしますね。

Sponsored Link



 - 歌手