芸能 熱愛

泉里香 ハワイで目撃された彼氏は玉森裕太orサッカー選手 谷口彰悟?

泉里香さんはモデルとグラビアで活躍していることから、モグラ女子と言われています。

泉さんはすごくきれいだしスタイル抜群。

世の中の男性はまずほっとかないでしょうね笑

だから絶対彼氏はいるに違いないと思うけど、お相手は一体誰なんでしょうか。

ネット上では玉森裕太さんもしくはサッカー選手の谷口彰悟さんという説があるけど、どちらが本当なのか?

また泉さんが彼氏とハワイで目撃されたという噂についても調査してみました。

Sponsored Link

泉里香がハワイで目撃されたらしいけど一緒にいた彼氏は玉森裕太か?

泉里香さんの彼氏はKis-My-Ft2の玉森裕太さんではないかと言われています。

理由は二人のプリクラ画像がネット上で流出したから!

けど実はこれってバラエティ番組 キスマイbusaikuの企画で撮ったものなんですよね。

泉さんはマイコという彼女役で出演して、玉森さんとプリクラデートしたというだけの話でした。

もう4年前だったかなあ・・・実はその放送自分はリアルタイムで観てました。

マイコ役のタレントさんすごくかわいいな~って思ってたけど、実は泉さんだったってことは最近知ったばかりです!

ちなみに泉さんは番組内で玉森さん以外のほかのメンバーともプリクラデートしてました。

個人的には、横尾渉さんとのプリクラデートがめちゃめちゃおもしろかった!

横尾さんがプリクラの撮影中にいきなり泉さんに指輪を渡し出すし、しかもめっちゃどや顔でキメてたから、おかしすぎてお腹痛くなるほど大爆笑した記憶があります笑

泉里香,ハワイ,目撃,彼氏,玉森裕太,サッカー選手,谷口彰悟,ナミ

泉里香がハワイで目撃されたらしいけど一緒にいた彼氏はサッカー選手の谷口彰悟か?

泉里香さんが元日本代表・川崎フロンターレ所属の谷口彰悟さんとハワイで一緒にいたという目撃情報について掲示板に書き込みがあったそうです。

具体的にはハワイで2人で歩いていたとか、飛行機で一緒だったとかという内容でした。

またその噂の後に、泉さんは都内で谷口さんとデートしていた時の写真がフライデーにスクープされてしまいます。

ちなみに泉さんの所属事務所は交際については肯定も否定もしなかったそうです。

ということは、泉さんの彼氏は谷口さんだという可能性が非常に高いな。

色んな意見があるけど、谷口さんもかなりのイケメンだしお二人とも美男美女カップルでお似合いだと私は思います。

Sponsored Link

泉里香のワンピース ナミのコスプレ姿が話題に

泉里香さんがindeedのCMでワンピースのナミを演じていますが、その姿が似すぎと話題になっています。

私も実際にCMを見てクオリティに驚きましたが、とにかく彼女の腹筋ばかり目にいってしまいましたね。

泉さんって女性らしいふんわりしたイメージだったけど、まさかあんなに腹筋バキバキだったとは!

ちなみに泉さんはナミの体型に似せるために一生懸命トレーニングに励み、また高たんぱく低脂質な食事を心がけたそうです。

かなりストイックに役作りしたんですね~!

私は子供のころからワンピース読んでますが、そういや初期の頃のナミって普通の女の子の体型だった気が・・・

今となってはかなりのグラマラスなボディだけど、まさかナミがあんなかんじになるとは当時は想像もしていなかったです笑

斎藤工の彼女は綾瀬はるか?一般人の女子大生という真相もチェック 泉里香,ハワイ,目撃,彼氏,玉森裕太,サッカー選手,谷口彰悟,ナミ

泉里香 ハワイで目撃された彼氏は玉森裕太orサッカー選手 谷口彰悟? まとめ

・泉里香の彼氏は玉森裕太ではない

・泉里香とハワイで目撃された彼氏はサッカー選手の谷口彰悟、2人は交際している可能性が高い

・泉里香のワンピース ナミの腹筋がすごい!

泉さんの知名度が上がってきたのはここ最近だというイメージですが・・・

実は芸歴は10年とかなり長いみたいです。

ということは結構遅咲きの女優さんだったんですね。

こんなにめちゃめちゃ美人な方なのに意外すぎ。

ホント芸能界って厳しい世界なんですね・・・

何はともあれ、これからの泉さんの活躍に期待です!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.