芸能 熱愛

土屋太鳳の彼氏は竹内涼真?山崎賢人と破局した真相についても

土屋太鳳さんと言えば、共演した俳優さんとすぐ熱愛疑惑が浮上してしまうイメージです。

どうやら青空エールで共演した竹内涼真さんが彼氏ではないかという噂があるみたいですが・・・

果たして2人は本当に付き合っているのでしょうか。

また土屋太鳳さんは共演が多い山崎賢人さんともなぜかよく噂になってます。

すでに破局したという疑惑まで浮上していますが、実際のところどうなんでしょうか?

Sponsored Link

土屋太鳳の彼氏は竹内涼真?

映画青空エールでの舞台挨拶の時に、竹内涼真さんが土屋太鳳さんのことを「惚れました!」とか「本当に良い子!」と発言。

またバラエティの番宣やインスタでのオフショットも2人がすごく仲良さそうでラブラブに見えてしまった人が多かったらしい。

それでもしかして付き合っているのではないかと噂になってしまいました。

しかし別に熱愛が発覚したという情報は一切ないので、竹内涼真さんが土屋太鳳さんの彼氏だというのはおそらくガセです。

土屋さんは女優なのに気取らないとか、裏表がない性格とか、よく共演者の俳優さんから絶賛されている印象がしますね~

例えば竹内斗真さん以外だと、山崎賢人さん、福士蒼汰さん、菅田将暉さん、佐藤健さんあたりでしょうか。

たしかにテレビで見る元気で明るいイメージそのままなんだろうって私も思います!

新木優子は性格悪いの声!謝らないから嫌いという評判が気になる

土屋太鳳,彼氏,竹内涼真,山崎賢人,破局

土屋太鳳の彼氏は山崎賢人だった?破局した噂についても

山崎賢人さんは朝ドラや映画などでよく共演していることから、土屋太鳳さんの彼氏なのではないかとよく噂されています。

以前2人が焼肉デートしたという報道があったので、さらに疑惑が大きくなってしまったことがありました。

ただこれも結局のところデートだったという決定的な証拠写真はないし、ただの打ち上げだったという可能性が高いんですよね~

破局も何もそもそも2人は付き合ってなかったのではないのでしょうか。

ただおもしろおかしく週刊誌が勝手にデートだって書いただけかと・・・

土屋さんはほかの俳優さんとデート報道されたときも、友情に男女関係ないといった意味深発言をしています。

男友達と食事しただけでいつも彼氏だってすぐ騒がれてしまうから、きっともう黙ってられなかったのでしょうね。

でも怒りに任せた反論じゃなくて、やんわり否定しているところが土屋さんは大人なんだなって思いました。

たまにすぐ反論して逆に炎上してしまう芸能人って結構多いですからね・・・

土屋太鳳の彼氏いない歴は?

土屋さんはお芝居でしか恋愛はしないとか、仕事が忙しくて彼氏を作る暇がないとインタビューで答えています。

だから実は彼氏がいない歴が結構長いのではないかと思っている人も少なくありません。

しかし最近は恋をしたいと発言をしているので、もしかしたら彼氏ができる可能性もありますが。

土屋さんは女優としての自覚が強く仕事に対しかなりストイックだと言われています。

もし仮に彼氏がいたとしても、撮られてしまうヘマは絶対しないと思うんですよ~

だから土屋さんは週刊誌に山崎さん以外に北村匠海さんともデートしたと書かれたけど、結局2人とも彼氏ではなくただの友人ではないかと。

石井杏奈ドラマ過去出演作一覧!太った説は本当?チアダンの評判は?

土屋太鳳,彼氏,竹内涼真,山崎賢人,破局

土屋太鳳の彼氏は竹内涼真?山崎賢人と破局した真相についても まとめ

・土屋太鳳の彼氏は竹内涼真というのはガセ

・土屋太鳳の彼氏が山崎賢人という可能性は低い

そういえば最近、土屋さんは大学6年生になったから今度こそ卒業したいといった発言をしてましたね。

あれだけ女優として引っ張りだこなんだから、大学に中々行けないというのはまあ無理もない話でしょう。

うーん。土屋さんって留年するくらいかなり多忙なんだから、やっぱり恋愛する暇もなかったんじゃないのかなー?

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼




Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.