芸能 不仲説

本田翼がインスタで謝罪した理由。バラエティ発言を元に説明!

ただいま女優業が絶好調!の本田翼さんですが、インスタで謝罪するまで炎上した事件がありました。

どうやら本田翼さんがとある女優さんに無視されたことがあるとバラエティで発言したのが発端みたい。

そのときの詳しい状況と、その意地悪な女優さんが一体誰なのか調査しました!

Sponsored Link

本田翼がインスタで謝罪することになってしまったバラエティでの発言は?

本田翼さんがバラエティ特番「ゲストはくりぃむ」に出演したとき、とある映像の女優業で一緒に仕事したときに意地悪された(あいさつを無視された)ことがあると暴露。

その発言を見ていきましょう。

本田「ご存知ですよね?」
有田「ベテランじゃないじゃん」
上田「生々しいよね」
有田「会ったことあるよね?真逆なのよ明るくて元気のいいみたいな」
本田「ヤバイヤバイヤバイ…」
上田「そんな年齢とかも含め」
本田「スゴく離れてるわけじゃないですよね」
有田「だってポジション的には後輩的な感じじゃないの?」
本田「でした」
上田「あいつそんな嫌なヤツなんだ」
有田「なんかあったんじゃない男取り合ったとか?」
本田「取り合ってないでしょ絶対無いです」
本田「この業界で意地悪されたのはそれが最初で最後です」
有田「CMとか見れないなもう」
本田「や~め~て~ください」
上田「その人と会う時に俺も無視されんのかな?」
有田「なに恋仲の中に入ったみたいな顔してんだよ関係ねえんだよ」

また本田翼さんは、「たくさん人がいたので忘れられただけかなと思っていたけど、他の人も巻き込んで実験してみたらやっぱり私にだけ挨拶を返してくれなかった」とも言ってます。

他の人というのは、共演者でしょうか。

挨拶を無視されるなんてかなり凹みますよね。

普通に可哀そうだなと思いましたが、このバラエティでの発言が本田翼さんがインスタで謝罪するきっかけになります。

 

本田翼がインスタで謝罪した内容は?

本田翼さんのバラエティでの発言に対し、無視された女優の名前を具体的に言わなかったこと、そして何よりほかの人を巻き込んでまでその女優さんを試したなんて迷惑すぎるという批判的な意見が続出。

そこで、後日本田さんはインスタで謝罪。以下がその謝罪した内容になります。

あるバラエティー番組での発言についての補足をこの場でさせて下さい。いろいろな説明は割愛させて頂きますが、「他の方にちょっと聞いててほしい」と頼んだと発言しましたが、この他の方というのは私のマネージャーさんです。

ただの勘違いなのか、それとも私が相手に不快感を与えるようなことをしてしまったのか、現状を把握すべく相談も兼ねてお願いしました。番組内の罰ゲームではありましたが、私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません。今後はより一層、自分の発言に細やかな配慮をすることを心掛けていきたいと思います。

Sponsored Link

本田翼がインスタで謝罪するきっかけを作った無視した意地悪な女優って誰?

本田翼さんがバラエティで発言した無視された女優さんって誰なんでしょうか?

まずバラエティ番組でのやりとりをまとめてみると・・・
・本田翼さんと共演している
・明るくて元気なイメージである
・ベテランではない
・本田翼さんと同世代だが、芸歴は後輩になる
・CMに多数出演
・くりぃむしちゅーとも共演した可能性あり

このヒントから、ネットでは以下の女優の中の誰かが本田翼さんに意地悪したのではないかと絞り込まれています。
・新川優愛
・足立梨花
・山本美月
・高畑充希

山本美月さん→本田翼さんとご飯に行った写真がインスタにアップされてます。またお二人ともアニメや漫画が大好きなので仲が良いはず。

高畑充希さん→本田翼さんのインスタに写っていたことがあるし、サシで飲みに行く仲。

よってこの二人は除外されると思います。

新川優愛さんと足立梨花ですが、特別本田翼さんとプライベートで仲が良いという情報はありません。

そういえば、くりぃむしちゅー有田の「なに恋仲の中に入ったみたいな顔してんだよ関係ねえんだよ」の恋仲というキーワードが引っ掛かる。確か新川優愛さんは「恋仲」で本田翼さんと共演しているはず。考えすぎでしょうか。

結局特定まではできませんでしたが、CMにも出演するくらい誰でも知っているような女優さんなのは確かです。

本田翼さんが2回挨拶したのに、無視するってなかなかすごい気の強い方ですよね笑

本田翼がインスタで謝罪した理由。バラエティでの発言を元に説明!まとめ

・本田翼がインスタで謝罪したのは挨拶を無視され意地悪された女優のことをバラエティで発言したから

・しかもほかの人を巻き込んでまで自分が無視されるのを確かめたことに批判続出

・本田翼を無視した女優はある程度絞り込まれている

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 不仲説

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.