芸能 すっぴん 整形疑惑画像

桑田真澄氏の次男mattの素顔は?加工なしのすっぴん画像をチェック!

元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男mattさんは、かなり色白で中性的なイメージが特徴ですよね〜

そんなmattさんの素顔って一体どんな感じなのかすごく気になります。

ということで、さっそく彼のすっぴん画像を見てみましょう!

あと、mattさんは正直お父さんにはあんまり似てない気がするけど、ハーフなのかどうかもついでに調べました。

Sponsored Link

桑田真澄氏の次男mattの素顔は?すっぴん画像をチェック!

最近のmattさんは、2、3年前よりかなりメイクが派手になってきて、今ではマネキンみたいになってます。

そんなmattさんですが、実は最近お人形メイクをする前のすっぴん画像をインスタで披露していました。

いつもはどこぞの貴族みたいな格好してますが、カジュアルだとこんなかんじなんだあ。

本人言わく、マツエクはしてるけどホントの素顔だから恥ずかしいとのことです。

何かKPOPアイドルみたいな雰囲気ですよね。

mattさんは普段モデルのお仕事もしているからかなり美意識高そう。

絶対肌の手入れとかお金も時間もかけてるに違いないはず!

だから超美白なんでしょうね〜!

めんどくさがり屋の自分も見習わなきゃなあ…

ゆにばーす はらがかわいい!メイク方法と道具は?自撮りテクについても

桑田真澄氏,次男,matt,素顔,加工なし,すっぴん,画像,ハーフ,マネキン,怖い

桑田真澄氏の次男mattはハーフなの?母親について調べた

mattさんは桑田真澄さんには似ていない気がします。

もしかしてハーフじゃないのかという噂もありますが、母親は誰なんでしょうか?

調べてみると、桑田真紀さんという名前で元CAの日本人女性でした。

なのでmattさんはハーフではありません。

一般人の方なので母親についての情報はそれくらいしかありませんが…

mattさんは子供の頃からピアノやバイオリンなど習い事を色々してきたそう。

なので、きっとかなり教育熱心なお母様なんでしょうね〜!

金本知憲の離婚理由と元嫁 前原裕美との子供はいるのかも調べた

Sponsored Link

桑田真澄氏の次男mattの素顔は?昔の加工なしのすっぴん画像を探した

mattさんの本名は桑田将司(まさし)さん。

一応mattさんになる前の、加工していない将司さん画像もありました。

よーく見ると何となく面影がある気もしなくはない。

ちょっとたれ目っぽいところとか。

でもやっぱりほとんどの人がえっ!?誰?ってなりますよね笑

メイクの力って本当にすごいんだなあ。

あ、mattさんは色んなブランドの化粧品を使っているそうですが、韓国コスメのエチュードハウスもその中の一つとして愛用していました。

エチュードハウス、私も好きなんですよね~

韓国行ったらいつも大量買いするくらい。

アイシャドウは安いのに発色が良くラメがぎっしり入っていてすごくかわいいし。

bbクリームのカバー力も優秀。

mattさんと同じく私もエチュードがお気に入りブランドだったりします!

エチュードハウスおすすめコスメ商品を使って正直な口コミを書いた

桑田真澄氏,次男,matt,素顔,加工なし,すっぴん,画像,ハーフ,マネキン,怖い

桑田真澄氏の次男mattの素顔は?加工なしのすっぴん画像をチェック! まとめ

・桑田真澄氏の次男mattの素顔は今風のKPOPアイドルみたい

・桑田真澄氏の次男mattの母親は元CA

・桑田真澄氏の次男mattの加工していない昔の画像もあった

次男mattさんはマネキンみたいなビジュアルのせいか、よく整形疑惑が浮上していますが・・・

本人は完全否定、あくまで化粧で勝負していると断言しています。

世間ではどんどん進化していくmattさんの特殊メイクに対しやりすぎとか否定的な意見も少なくありません。

しかし芸能界は目立ってナンボの世界。

mattさんにはほかの芸能人には真似できない独自の路線でこれからも突き進んでほしいなって思いますね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません。

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, すっぴん 整形疑惑画像

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.