ゆるえもんの嫁せつこがまゆゆ似でかわいい!画像もあるのかチェック

   

なんなんどこなんこれどこなん?という独特なリズムネタで知名度を上げている、お笑い芸人ゆるえもん。

どピンクの被り物にじゃらじゃらアクセサリーを身に付け、かなり奇抜な恰好。

だから一度見ると印象に残ってしまいます笑

そんなゆるえもんですが、実は結婚してたという事実を知りびっくりしました!

お嫁さんはせつこさんという名前らしいです。

そのせつこさんについて詳しく調べてみました。

Sponsored Link

ゆるえもんの嫁せつこの職業などプロフィールについて

本 名: 永田  摂子(ながた せつこ)
誕生日: 1982年1月27日
出 身: 大分県
職 業: 芸人
所属事務所:松竹芸能

せつこさんはダウンタウンにあこがれてお笑い芸人を目指したそうです。

昔はシャンゼリーゼというコンビを組んでいましたが2011年に解散し、現在はピンで活動しています。

・主なネタ「二の腕パンパンおじさん」
・ものまね もたいまさこ、渡辺麻友

テレビで披露した「二の腕パンパンおじさん」はお笑い芸人TKOも大うけしていました。

 

ゆるえもん,嫁,せつこ,まゆゆ,かわいい,画像

ゆるえもんと嫁せつこの馴れ初めは?

ゆるえもんとせつこさんは2007年に番組オーディションで知り合いました。

そこから10年間交際することになります。

芸人さんって女遊びが好きとか、彼女をコロコロ変える人が多いイメージでした。

けれどもゆるえもんはずっとせつこさん一筋だったんですね!

2016年12月21日放送の「有田ジェネレーション」番組内でゆるえもんがせつこさんに公開プロポーズ。

そしてめでたく2017年1月27日に入籍しました。

入籍日はせつこさんの誕生日だったんですね!

ちなみに婚姻届の保証人はバイきんぐの小峠さんでした。

ゆるえもんとせつこさんは小峠さんや有田さん(くりぃむしちゅー)など芸人仲間、あと家族同士でもずっと公認の仲でした。

やっと2人のが結婚したから周りはかなり感激したことでしょう。

ゆるえもんとせつこさんのあいだには子供がいるのか調べましたが、まだ今はいないようでした。

Sponsored Link

ゆるえもんの嫁せつこはまゆゆ似でかわいい?画像をチェック

ゆるえもんの嫁せつこさんがまゆゆに似てかわいいという噂があります。

なぜまゆゆなのかというと・・・

女性お笑い芸人ユニット「ニセえーけーびー」で渡辺麻友さんのものまねをやっているからです。

せつこさんのまゆゆ画像ですが、うーん。ホントにちょっとだけ似ているかな?

若干ごつめのまゆゆだなと思っちゃいました笑

普段のせつこさん画像と比べると、つけまつげをばっちりしているからか目が大きくなった気がします。

※お笑い芸人のお嫁さんはかわいい方が多いみたいです。
くっきー(野性爆弾)の嫁と子供がかわいい!画像はあるのか調査

せつこさんは渡辺麻友さんがakbを卒業するときにツイッターで感謝の言葉を述べていました。

その際にまゆゆのものまね歴が4年ということも明かしていました。もはやベテランですね!

 

ゆるえもん,嫁,せつこ,まゆゆ,かわいい,画像

ゆるえもんの嫁せつこがまゆゆ似でかわいい!画像もあるのかチェック まとめ

お笑い芸人ゆるえもんの嫁せつこさんは渡辺麻友さんのものまねをしているから、まゆゆ似と言われているようです。

個人的にそこまでまゆゆには似ていない気がします。

けど普段のせつこさんは素朴でかわいらしい方だなと思いました。

ゆるえもんを最近テレビで見かける機会が増えてきている気がします。

いつかせつこさんと一緒に夫婦でブレイクしてほしいです!

Sponsored Link



 - 芸人