シャングリラホテル東京の宿泊記は?スパについても

      2018/11/12

私が東京で一番好きなホテルです。






東京駅に隣接していることを忘れるくらい、まるで喧噪から離れた隠れ家のようです。


エントランスからすでに良い香りが漂う・・・


エレベーターでロビー階へ。ドアが閉まるまでスタッフの方が深々とお辞儀して見送ってくれました。


エレベーターの中も大きなシャンデリアが!


螺旋階段。どこもかしこもキラッキラしてます。


ギフトショップにはホテルメイドのお菓子、スパグッズ、ぬいぐるみなどが売っていました。


ロビーでチェックイン。

その後お部屋まで案内してくれました。
デラックスルーム(50㎡)です。
▼▼▼※ただいまお得なタイムセール開催中!シャングリ・ラ ホテル 東京 ▼▼▼

 


ウエルカムスイーツのチョコレートとおかきが机にさりげなくありました。


ドア付近にちょっとした荷物台があって、便利。


シャングリラのロゴ入りパジャマと、


浴衣を発見。


クローゼットにシャングリラのショップバッグがあったので使わせてもらいました。


「水」と、


コーヒー、紅茶はご自由に。


おかきは「麻布十番あげもち屋」とのコラボ品です。食べ出したら止まらない!


バスルーム。


シャワーとバスタブが一緒で移動しなくていいから楽です。


寝そべって浸かれるようにミニ枕もあります。


アメニティはロクシタン。

今回、今年中に有効期限が切れてしまうJTBトラベルポイントを使っての宿泊だったのでかなりお得に泊まりました。私がシャングリラ東京を予約する場合は、最安値プランをよく出している一休.comかJTBの2択です。

ただホテルの方に勧められたのでシャングリ・ラホテルズ&リゾーツのゴールデンサークル会員に入会してみました。無料だったから。会員特典は充実してそうですが、宿泊料金設定は高いかも?・・・また暇なときに調べてみます。

 

フィットネスセンターにも行きました。

静かなプール。

私は夜と朝2回ジャグジーを利用。ほぼ貸し切り状態だったのでゆっくりできました。

ほっこり体が温まった後、ジムの受付にあった桃ジュースで喉の渇きを潤しました!

朝食ビュッフェはまた別記事で紹介します。
▼▼▼【一休限定】【会員限定】プラン シャングリ・ラ ホテル 東京 ▼▼▼

Sponsored Link



 - おすすめ旅行情報 東京ホテル