ビュッフェ天国・バンコクの中でも、味、種類、サービス全て5つ星!
個人的にかなりイチオシなルネッサンスバンコクホテルのランチを紹介してきたいと思います!
目次
ビュッフェレストラン「Flavors」

平日ランチ営業時間は11:30 ~14:30。
通常料金だとサービス料込みで4500円くらいですが、今回はクーポンを使ったので3900円でした。(後ほどクーポンについては説明します)

キラキラでスタイリッシュなレストランです。
ドレスコードは特に何にも書いていなかったけど、無難なワンピースを着て行きました。
ルネッサンスバンコク BTSチッドロム駅徒歩3分
シーフード盛りだくさんのランチビュッフェ!
海鮮コーナー

エビとムール貝の山が目立ちます!

お刺身とお寿司コーナー。平日ランチでここまで海鮮が充実しているビュッフェレストランは中々ないです。
ディナービュッフェ、サンデーブランチだとさらにロブスターや牡蠣といった高級食材も並びますが、その分料金がかなり高くなってしまいます。そういう意味ではお得かなと思いました。
洋食コーナー

チーズやハム。ここは朝食ビュッフェと同じような内容だった気がします。

カッティングサービスのローストポークなどお肉料理。

こちらは実演で作ってくれるパスタ。ソースだけでなく麺の種類から選べられる本格的なものです。

サラダも忘れずに。
まだまだ多国籍料理がいっぱい!

ほかにもタイ料理とか、

中華とかインド料理とか食べ切れないほどたくさん!!
カラフルでオシャレなスイーツコーナー

これまたテンション上がりそうなビュッフェボードです。

チョコレートケーキ、フルーツタルト、ラズベリームース、ティラミスなどなど・・・全部確認しようとしたらキリがないくらいかなりケーキの種類が多かったです。

見た目が美しいタイの伝統菓子まで!

ホールケーキと南国フルーツ。綺麗なデコレーションケーキをカットするのがもったいない・・・と一瞬思ったけど、速攻お皿に笑

完熟マンゴーもあってとても嬉しかったです。

タイ風かき氷も楽しめます。

ミニタルトとマシュマロの隣はアイスコーナー。カップorコーンにできます。
それではいただきます~!

この日は朝食を食べてなかったので、かなりお腹ペコペコな準備態勢でやって参りました。

箸休めの合間にマンゴーをちょくちょく挟む何とも贅沢すぎる食べ方。タイに来て良かった・・・

カルフォルニアロールに、海老、タコ。ムール貝。プリプリ新鮮な魚介をたっぷり食べました。

コテコテ濃厚な私好みのカルボナーラでした!
ほかのパスタも試したかったけどさすがに無理だった。

マカロニみたいな形をしたタイ麺。あっさりしておいしかったそうです。
良いタイミングで店員さんがコーヒーか紅茶いかがですか?と聞いてきたので、さっそくデザートタイムに突入しました。

やっぱりマンゴープリンが一番おいしかったかな!
と言いつつも、シフォンケーキ、フルーツケーキ、ストロベリーチーズケーキ、キウイムースなど・・・

食べる。

食べる。

・・・食べまくる。

最後にアイス作ってもらいました。シャリシャリしたマンゴーシャーベットです。
タイのレストラン予約アプリ「Eatigo」

(引用元)https://www.eatigo.com/home/th/en/bangkok/
物価が安いバンコクとはいえホテルのビュッフェだとそこそこのお値段します・・・
そこでおすすめしたいのはお得に予約できる「Eatigo」
最大50%OFFとかなりお値打ちなセールもやっています。
ビュッフェだけでなく色んなジャンルのレストランを予約をすることができるのでぜひ活用してみて下さい!
⇒タイムセールでお得に予約!エクスペディアで ルネッサンスバンコク を検索する
今回のまとめ
・日本人も大好きな海老とマンゴーが食べ放題!
・デザートの種類がかなり豊富!
・タイのレストラン予約アプリ「Eatigo」がおすすめ!
| Sponsored Link |
Sponsored Link |